こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが・・・
NUMCW-#241802
NAMEスイマー☆
DATE2003/02/14 21:04
ELEVENツアーでライブの前にかかっていたKISSの曲を最近になって急に聞きたくなりました(^_^;)最後を「Welcome to the show!!」って締めくくる格好いい曲なんですけど・・・どなたかタイトルを教えて下さい!
葉浩志
Psycho Circus
サイコ・サーカス です。
CW-#241804 白ねこヤマト 2003/02/14 21:24
ありがとうございます!なんというアルバムに収録されているか知っていらしたら教えてもらえないでしょうか?
CW-#241814 スイマー☆ 2003/02/14 22:22
まんま「サイコ・サーカス」というアルバムです。メイクアップKISS復活アルバムです。めっちゃいいですよ!
CW-#241816 スピードスター 2003/02/14 22:29
白ねこヤマトさん、スピードスターさんどうもありがとうございました!近いうちにGETしようと思います!
CW-#241818 スイマー☆ 2003/02/14 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved