こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中華街
NUMCW-#241825
NAMEよしよしよしこ
DATE2003/02/15 00:00
松本さんのサインがあるという
中華街のお店はなんという名前でしょうか?
明日中華街に行けるのでぜひ見てみたいのです☆
よろしくお願いします!
葉浩志
満珠園です。
あそこの餃子は美味い!!
CW-#241828 稲葉の妹 2003/02/15 01:01
餃子が美味しいんですね〜!
楽しみです!
稲葉の妹さん、早々とご返答
ありがとうございました★☆★
CW-#241829 よしよしよしこ 2003/02/15 01:04
昨日のどっちの料理ショー見て、食べたくなったの?
CW-#241830 智之 2003/02/15 01:12
一本通り入ったような所に在った気がします(^^)
入口のガラスケースにサインあったような・・?

一回しか行ったことないけど、量、ありましたね・・(笑)食べきれずに残した覚えがあります・・でも美味しかったですよ。
CW-#241844 優 2003/02/15 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved