こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】live album
NUMCW-#241835
NAMEビューティフル
DATE2003/02/15 03:04
B‘Zってライブアルバムは出さないですよね?BESTもおそらくtreasureからさらに10年後くらいに出しそうな気がする。ライブ今日は何のシングルかは忘れたけど、2nd beatに『Gimme Your Love』のライブver・がある位だから、バラベスも出したことだし、15周年だからLIVE ALbumを出して欲しいですよね?出そうですかね?変な質問だけど・・・
葉浩志
それもいいけど、私はPV集出して欲しいですね〜
15年分の集大成!とか言って(笑)あ、でも会社変わってるからまとめてはむりかも・・・(^^;)
CW-#241842 優 2003/02/15 08:32
そういう物は今はDVDが主流ですから無理ですよ
DVDの方が映像もあって10倍楽しめますし、音だけの方が良いのならDVDから音声だけ抜けばいいし…
CW-#241853 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/15 10:19
私もライブアルバム賛成です!!
DVDでは曲がすべて流れるわけではないので
きちんと通して聴けるかたちの(しかも正規の)ものが
あったら、とても嬉しい・・・・

あれだけの素晴らしいライブパフォーマンスなので
CD化して欲しいなぁ・・・・・
激しく希望します!!!
CW-#241867 いなじ 2003/02/15 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved