こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん記事
NUMCW-#241839
NAMEみんみん
DATE2003/02/15 07:05
スポーツ報知に松本さんの「華」の全米発売の記事が出てました。
TVの芸能コーナーで紹介されていて知りました
記事の中には今年は15周年記念のライブを企画との
文字もありました。
葉浩志
これですよね^^

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20030214_...

結構いい記事で嬉しいですね♪
CW-#241841 mas223 2003/02/15 08:28
mas223さん、そうです。ありがとうございます。
間違いが何箇所かありますが・・・・
いい記事で嬉しいですよね〜。
今、新聞を買って帰ってきました。
稲葉さんのソロや今後の発売予定も書かれていて凄く楽しみですね
CW-#241845 みんみん 2003/02/15 08:40
『B'zとして7月にシングル、9月にアルバムを発売予定。 』ってのは本当なんですかね? 本当だったら嬉しいんですけど、オフィシャル情報待ちですね。
CW-#241846 mas223 2003/02/15 08:45
本当だとしたら今年はツアーは無しって
事ですかね?
CW-#241859 にょきにょき 2003/02/15 12:06
「デビュー15周年を迎える9月21日に、これまでの集大成となるような大型ライブが予定されている。」

!!!!
今年のライブはこれだけってことはないですよね?
それにしても気になりますね〜!
9月21日は意地でも空けておきますo(*⌒O⌒)b
CW-#241866 ビビ 2003/02/15 12:30
9月21日・日曜日・・・・
ツアーはどうなるのかなぁ?
9月にアルバム発売予定なら、21日から始まるとか
とりあえず正式発表がまちどうしい。
松本さんの話はステーブ・バァイ氏のレーベルから出た経緯とか書いてて、詳しかったよね。

CW-#241887 たけ 2003/02/15 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved