こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢のような日々
NUMCW-#241864
NAME
DATE2003/02/15 12:15
最近アルバム「Brotherhood」に入っている
「夢のような日々」をじっくり聴いたら
ものすごく感動しました。
しかし近くにB'zファンがいないのでこのすばらしい歌を語り合える人達がいません
だれかこの感動をわかる人返信を
葉浩志
「夢のような日々」いい歌ですね。
なんだか、リラックスして聴ける曲です。
零さんと同様に、うちの周りにも、B'zファンが少ないです。
イントロの
松「馬鹿にしてます?」
稲「してなぁ〜い(笑)!!」
の掛け合い漫才(?)が、非常に好き。
Brotherhoodは、名曲、長く聴ける曲が多い気がします。
CW-#241872 TE2 2003/02/15 13:39
とっても良い曲ですよね。Brotherhoodツアーで、
退場の時流れてて、なぜか自然とみんな歌い
だして大合唱になってとっても感動したことを
思い出します。
CW-#241879 魂 2003/02/15 14:39
>TE2さん
「してな〜い」は違うひとだと思います。
たしかこれは稲サンがこれらの会話を聞いて
おもしろそうだからといってスタッフに頼んで
録音してもらったものだから、稲サンは別室にいたはずですよ。
CW-#241919 くまさん 2003/02/15 21:44
>くまさん
すいません。
大きな知ったかをしてしまいました(笑)。
この会話に稲葉さんは参加していないのですね。
ツッコミどうもです。
CW-#241935 TE2 2003/02/16 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved