こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシ化第2弾?
NUMCW-#241874
NAMETAKURO◆FrBUgRqc
DATE2003/02/15 14:20
2月14日発売のWHAT's IN?3月号の31Pの左下の欄にこんなことが書かれていた。

マキシ化第2弾も続く予定

3月26日の10タイトルだけでは終わらない可能性がありますね。
葉浩志
J−discからの連絡で、今回はマキシ化の第1弾で、第2・第3も予定と書いてあったので、間違いなく出ると思いますよ。
CW-#241875 BIN 2003/02/15 14:23
素早いレス有難う御座います。
第2弾だけでなく3弾もですか!?
これは凄いですね。
CW-#241876 TAKURO◆FrBUgRqc 2003/02/15 14:25
少し前のログに1弾から〜3弾まで出るそうです。
って言う記事ありましたよね
CW-#241877 GO!◆Tx115mSE 2003/02/15 14:27
>GO!さん
有難う御座います。過去ログにあったんですか。
過去ログは流石にあまりチェックしてなかったので二重投稿になってしまいましたね。どうも。
CW-#241880 TAKURO◆csbwzWZk 2003/02/15 14:40
ちょっと気になるが「FIREBALL」がマキシ化されたらどうなるんだろう?
ジャケットにステッカー付いていたけど・・・。あれはどうなってしまうのか??
第1弾にしてもジャケットが気になりますね。
個人的には・・・(笑)。
CW-#241903 TAKURO◆csbwzWZk 2003/02/15 16:57
>TAKUROさん
私も気にしてましたFIREBALLのステッカー。
マキシ化されてもついてて欲しいなと思ったけど、
また色違いがあるとこまで再現されてたら・・・なんて。
リニューアルジャケットはホントに気になります。
CW-#241905 龍姫 2003/02/15 17:26
龍姫さんも気になっていましたか、FIREBALLのジャケット
あとギリギリchopのコナンシートも貴重なものになるのでは?
ホントジャケット気になります。
バーミリオンさん・・・
早くジャケット発表して下さい・・・!!
CW-#242228 TAKURO◆FMo7KETU 2003/02/19 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved