こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシ化の特典について
NUMCW-#241878
NAMEK
DATE2003/02/15 14:33
皆さんマキシ化の特典についてどう思いますか?
1枚1020円のCDを10枚買って貰えるのがCD収納BOXですよ。このBOXってどんな素材でできているのかが気になります。もしも紙とかだったら…。
僕はこんな特典よりも、CD-EXTRA仕様にして各CDにPVを入れてくれたほうが良いと思うんですけどね。
葉浩志
無くなってしまう8cmCDが、12cmに切り替わっただけなんで、特典なんかは付ける必要はないんですよね。
本来は、新規ファンの人が買いたくても買えない状態にあるのを救済するためで、既に持っている人にもう1枚買わせる為じゃないんです。
EXTRA仕様にウンヌンは本末転倒のような・・・。
CW-#241886 BIN 2003/02/15 15:15
8cmCDも併売だと思いましたが、発売中止なのですか?
個人的にはリマスタリングでどれだけ音圧が上がっているかどうかが気になりますが。
CW-#241987 K2 2003/02/16 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved