こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似た曲
NUMCW-#241883
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/02/15 14:51
皆さんは、この曲とこの曲は似てる!って曲ありますか?私は「裸足の女神」と「Hi」 「ZERO」と「快楽の部屋」です
葉浩志
部分的に言えば、
「ねがいよかなえいつの日か」と
「何を戸惑うの僕は今?」とか、
「夢を見続けるこの丘で」と
「恋じゃなくなった日の空を」とかね。
CW-#241891 はな 2003/02/15 15:44
「愛のprisoner」と「SURFIN'3000GTR」が少し似てるかなと思います。ギターやってる人だったらわかりますよね?
CW-#241927 japan 2003/02/15 22:49
はなさんの書き込みを見て、口ずさんで・・・爆笑してしまった・・・。
似てる!「ねがい〜」と「何を〜」がココまで似ているとは気がつきませんでした。
CW-#241936 taki 2003/02/16 00:05
「FOREVER MINE」の「怖いもの〜」と「傷心」の「怖いもの〜」が全く同じに聞こえるのは私だけでしょうか・・・。
CW-#241944 リコ 2003/02/16 00:50
>japanさん
ギターはやってないけど分かりますよ。
サビの所がすごい似てるなーと思ってました。
>takiさん
ね。(笑)まだ探したらありそうだなぁ。
>リコさん
あ〜。確かに聞こえる。新発見ですね。
CW-#241962 はな 2003/02/16 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved