こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お尋ねしますが・・
NUMCW-#241888
NAMEQQ
DATE2003/02/15 15:33
B'zの曲はいったい何曲くらいあるのですか?再録したものを含めるとかなりの数になりますよね?
葉浩志
230曲位あるんじゃないですか?数えるのに時間がかかるのでオフィシャルみたらどうですか?
CW-#241892 GO!◆Tx115mSE 2003/02/15 15:49
えーーーーーーーーーーーーーーー
そ、そんなにあるんですか!す、すごい
さすがだB'z
CW-#241894 零 2003/02/15 15:58
↑あくまで予想ですよ            
CW-#241895 GO!◆Tx115mSE 2003/02/15 16:10
アルバム・ミニアルバムの曲を合わせてると231曲で
すね。今MacのMP3データの曲数を見てみました。
が、ダブってる曲、2ndBEATで入っていない曲もあり
ますからあくまでも参考程度に。
CW-#241897 LIFE 2003/02/15 16:32
おおよそ230くらいですか・・・膨大ですね。
ちなみにこれを全て歌える人っています?
私は絶対無理・・・
CW-#241906 QQ 2003/02/15 17:31
とりあえず持ってるものを全部mp3にしてあるのですが、今の所319曲ありました。
シングルやらなんやらでダブりまくりですが、まだ持ってないものもあるのでもう少し多いのではないかと思います。
もちろん曲の数として正しいのはみなさんが答えているものです。
CW-#241916 仮) 2003/02/15 20:55
今数えたら、ソロも合わせてMP3が390曲でした。
でも、皆さんの仰るようにアルバムで
曲がけっこう被ってることを考えると、
340〜350くらいかな〜と思います。
CW-#241918 Gk◇AWqoE24f 2003/02/15 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved