こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年記念は・・・?
NUMCW-#241900
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/02/15 16:41
今年は15周年記念で盛り上がりそうですが今こんなに盛り上がってたら20周年ではすごいことになりそうですね★
 自分的には15周年記念はもちろんすごくいいと思うんですが、15周年は一応軽い節目だということで軽く盛り上がって20周年で一気に「ドカーン!」と盛り上がりたい感じです!笑
 20周年の時にはまた1998年から10年分のライブをファンクラブでビデオ(DVD?)とかプレゼントされたらうれしいですね〜♪10周年の時にはファンクラブ入ってなかったので残念ながらもらえませんでした・・・。

葉浩志
稲葉さんも松本さんもテレビなどで
「15年は軽い節目」
「区切りがいいので何か出来たらいいなと思ってます」
などと発言してますから20年は本当に凄いことをやってくれるのではないでしょうか。いや〜今から20年が楽しみです(笑)。
CW-#241901 TAKURO◆csbwzWZk 2003/02/15 16:46
B'zが15週年を迎えると同時に私は20歳になるので、なんだかスゴイ事をして頂けると、祝ってもらっているみたいで嬉しいなぁと思っています。
まぁ、B'zが20周年と同時に私は25歳と、同時にキリのいい数字なので、やっぱり嬉しいのですが・・・

約半年後が楽しみですね。DVDプレゼントとはおいしい・・・(幸)
CW-#241931 taki 2003/02/15 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved