こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】哀愁漂う曲
NUMCW-#241922
NAMEみずな
DATE2003/02/15 22:23
「Guitarは泣いている」とてもきれいな曲だと
思いませんか?私は大好きです・・・
稲葉さんLiveで歌ってくれないかな〜
葉浩志
私も大好きです。
MDに入れようとしたらちょっと長い曲だけど(笑)。
CW-#241926 japan 2003/02/15 22:45
初めて聴いた時、GLAYのTERUっぽいなぁと思ったのは俺だけ?・・・・まぁとにかくキレイでいい曲ですし、ライブもしくは新録で聴きたいですね。
CW-#241928 ウルトラ 2003/02/15 23:11
今横にいるのは誰なの?好きな人はいますか?
というフレーズが大好きです。全体的にすっごく切ない歌詞だし、すごく切なさを感じる曲ですよね。
私、この歌B'zで好きな歌ベスト3に入ります。
でも・・・BREAK THROURHの収録曲ですよね。Balladsに入っていなかったので、LIVEでは難しそうですね・・・。
CW-#241933 taki 2003/02/15 23:56
今の声で歌うとまた違った感じでしょうね〜。
私も大好きです。(というか好きな曲だらけです)
CW-#241953 himawari 2003/02/16 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved