こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり前の話ですが・・・
NUMCW-#241924
NAMEリコ
DATE2003/02/15 22:24
ELEVENのCMってやってましたか?どんなやつだったか教えてください。。
葉浩志
白いシャツを着た稲葉さんが「B'z ELEVEN」と言った後、ギターがぎゅ〜んとなって、サングラスの松本さんが映ります。
その後、稲葉さんが貞子のように這い上がってきて、また「B'z ELEVEN」
こんな説明でわかるのだろうか(^_^;
CW-#241930 まーぼう 2003/02/15 23:33
曖昧な記憶をたどってるんですが・・・その「B'z ELEVEN」って「[I]」のメロディで言ってませんでしたっけか?
CW-#241937 ヨシ 2003/02/16 00:08
貞子!!!???「リング」を真似たのですか?
井戸から出てきたりとか・・・?
CW-#241939 リコ 2003/02/16 00:35
>ヨシさん

そうです!
ちなみにあれが[I]のPVです。
CW-#241943 びぃ 2003/02/16 00:44
井戸から出たわけではなかったと思いますが(^_^;)
でも本当に貞子っぽくてインパクト大でした。
CW-#241967 めい 2003/02/16 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved