こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“BUZZ”のハット
NUMCW-#241932
NAMEケナフ
DATE2003/02/15 23:47
 稲葉さんと勝新太郎さんとの親交はもうファンの間では有名な話だと思うのですが、BUZZツアーで稲葉さんがかぶっていたカウボーイハットが勝さんからのプレゼントだったとは今月号のMFMのB’z Dictionaryではじめて知りました。
 そういう裏エピソードをふまえてBUZZのビデオを見ると、見たおしたこのビデオもなんだか新鮮でした。
 知らなかったのは私ぐらいだったりして・・(^^;)
 
葉浩志
私もMFMで始めて知りました〜。あれがそうだったとは!BUZZがまた見たくなりました
CW-#241938 ナツ 2003/02/16 00:18
当時は確かファンからのプレゼントって
載ってましたね。
まぁ確かにファンはファンだけど・・・。
モノが良さそうだったから当時は
「あぁ、ちゃんといいものをあげれば
ああやってステージで使ってくれるんだ」
って思ってたけど、やっぱり特別だったんですね。
CW-#241940 ID 2003/02/16 00:36
「志庵」に飾ってあるそうですよ。
前に稲葉さんがラジオに出たとき言ってました(^o^)
CW-#241951 himawari 2003/02/16 01:56
そのカウボーイハットは、実は勝新の実兄、若山富三郎の形見だそうです。
CW-#241961 Jimmy 2003/02/16 09:12
昨年の会報(多分一月末発行)の写真では
稲葉さんのピアノの上に飾ってありましたね!
CW-#241978 夏月 2003/02/16 16:33
夏月さんのカキコを見て、会報確認しました。VOL、53の37ページに載ってました。?の写真です。ありがとうございます。
CW-#242005 まき 2003/02/16 20:24
稲葉さん、今でもすごく大切にしてるんでしょうね(^^)
実は実兄“若山富三郎の形見”というJimmyさんのお話にさらに驚きました。勝さんの稲葉さんに対する信頼というか期待というかその大きさの表れなのかな。
なんだか嬉しいですね。私がいうのもヘンですが(笑)


CW-#242027 ケナフ 2003/02/16 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved