こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポップジャム
NUMCW-#241950
NAMEけんちゃん
DATE2003/02/16 01:43
B'z過去に出演したことってありましたかねぇ??
どなたか宜しくお願いします。
葉浩志
love me I love youを歌ったような記憶が。
でも、録音されたもので、
会場にはいなかったような気も。
そして、ビデオに録画したものを
間違えて消してしまった悲しい記憶も・・(泣)
・・・あったようななかったような^^;
CW-#241952 ルリ 2003/02/16 02:01
森口博子さんが司会してたような・・・(僕もうる覚えです(-_-;)
CW-#241955 I'z 2003/02/16 02:19
たしかに、love me〜の時に出ましたよ!司会が森口博子の時です!トークもありましたよ!
CW-#241957 タッコーシ 2003/02/16 02:21
はい、「love me I love you」を観客なしで歌いました。
当時は森口博子が司会でした。トークもしてましたよ。
当時の映像を録画したので確かです。
CW-#241958 TAKA 2003/02/16 02:23
皆さん貴重な情報どうもありがとうございます。
love me I love youの時に出演したことがあるんですねぇ。じゃー丁度BUZZのツアー中でメンバーもテンション高かった時ですかね(^^)それは見てみたかった・・・
NHKにはお二人のソロ特番も放送して頂いたことだし是非また登場してもらいたいものです。
CW-#241966 けんちゃん 2003/02/16 11:38
Lady Go Round でも出てましたよね?
俺がはじめて動いてるB'zをTVで見たのがそれでした。
CW-#241984 きゅべれぃ 2003/02/16 17:29
それは『JUST POP UP』だったような…。
CW-#242040 まる 2003/02/17 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved