こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ限定のビデオで・・・
NUMCW-#241968
NAMEB'zマニア
DATE2003/02/16 12:45
7thのツアーで松本さんが、
「これって当然ライブの音ですよね?〜がうまいですね」
この〜って言うところは何がうまいと言っているんでしょうか?ここに書き込むネタじゃなっかたらすいません(^^:)
葉浩志
「演奏うまいねー なんちゃって」じゃありませんでしたっけ?
スイマセン ビデオ確認したわけではないので
間違ってたら ごめんなさい
CW-#241969 kaichin 2003/02/16 13:05
kaichinさんのおっしゃる通り、「演奏うまいですねぇ〜。」で合っていると思います(^^)
CW-#241973 るるんば 2003/02/16 14:03
私は「ベース上手いね」だと思ってました。。。
明石さんを誉めてるのかと^^;
CW-#241983 れお 2003/02/16 17:27
その後、稲さんが「このメンバーで1年やってるからね」と言ってましたね!まっちゃんはCDと同じに聴こえるから上手いと言ってたんですよね?
CW-#241988 タッコーシ 2003/02/16 17:54
「演奏」ですね。
たしかに「Sweet Lil' Devil」上手かったですもんね〜。
CW-#242003 japan 2003/02/16 19:58
レスありがとうございます!!これで納得です☆確かにあのメンバーでは4,5年は回っていたんだからあんていしますよね♪
CW-#242011 B'zマニア 2003/02/16 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved