こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】究極の選択
NUMCW-#241989
NAMEスピードスター
DATE2003/02/16 18:03
もしも、同日、同時刻に別会場で稲葉さんのソロライブと、松本さんのソロライブがあった場合(対決みたいな感じで)どちらに行きますか?
葉浩志
難しい問題ですね(笑)
どちらも行ける可能性があるとして行くとしたら…。
私はギターが大好きで、松本さんテクを生で見たいので、松本さんの方ですね。

FIGHTING BULL、生で見たいな〜(´▽`)
CW-#241990 M 2003/02/16 18:12
分かってるくせに!
でも一人になるとボーカル自慢的な静かな曲、聞かせる曲に特化する傾向があるから、僕は敬遠。
やっぱり2人でB’z。
CW-#241991 智之 2003/02/16 18:14
稲葉ソロ。松本さんのソロライブってひたすらインストなのかなー稲葉さんってB’zと違ってエンターテイメント要素が少なくなってそうなイメージ。ボーカルに圧倒されそうBS凄かったし。
CW-#241992 庵 2003/02/16 18:20
私は、松本さんのライブに行きます。
松本さんの曲もギターも好きです。
CW-#241996 sujiko 2003/02/16 18:55
松本さんの方に行きま〜す!(即答・笑)
CW-#241997 ちず 2003/02/16 19:05
松本さんかなぁ♪インストもだけど、SAKURAとか冬の灯なんか生で聴きたいな。あと、、、いてもうたるで(^^;)
CW-#241998 ぷっちょ 2003/02/16 19:11
本当、究極の選択!(笑)
私も智之同様、この場合パスかな。
B'zでお二人の魅力が最大限に引き出されてると、個人的に思ってるので☆
CW-#241999 pyun 2003/02/16 19:26
稲葉さんに票が入ってないので…(苦笑)私は稲葉さんソロに行きます
CW-#242001 ナツ 2003/02/16 19:45
酒は飲めないけど(下戸)、そんな雰囲気の中
ゆったりうっとり曲に聴き入りたいですね。
よって松本さん。
CW-#242004 はな 2003/02/16 20:05
難しいですね。
でも、やっぱり稲葉さんです。
歌声が好きなので・・・
CW-#242018 NARAJIN 2003/02/16 21:30
稲葉さんのライブに行ってみたいです。

マグマ、志庵2枚揃った今、是非ライブでじっくり聴いてみたい・・・。どんな感じだろう♪
CW-#242019 愛媛のみかん 2003/02/16 21:32
稲葉さんのソロライヴに行きたいです。まだ稲葉ソロを生で聴いた事がないし、B'zの時とのパフォーマンスの違いとか気になるので。LIVE-GYMのソロコーナーだと(今年こそやって欲しい!)1曲しか披露しないだろうし、「風船」「O.NO.RE」他…聴きたい曲を一つに絞れませんし。
CW-#242036 ちゃまご 2003/02/16 23:26
もちろん松本さん(^^)何時間でも聴いていたいvv
CW-#242044 TAKI 2003/02/17 02:04
TAKですねーーー☆
お二人とも同じくらい大好きですが。
でも、B'zのときよりも、もっともっと
TAKのギターソロを満喫したいです!
CW-#242050 柊華 2003/02/17 10:43
稲葉さんで〜す!あの歌声に浸りたい…。
CW-#242056 チャム 2003/02/17 11:52
ホント・・・究極ですね^^

私は「稲葉さん」だな・・・
B’zとは違った稲葉サウンドを生で聴いてみたいと思いました^^
ドガガガガ〜〜〜って感じの迫力あるライブのB’zワールドとは違った、しっとりと色っぽい稲葉ワールドが見られそう・・・B’zの時とはまた違うかもしれない大人の色気を満喫したいです

CW-#242062 nakayon 2003/02/17 13:46
私は稲葉さんかなぁ。でも松本さんも好きだし・・。うーーーん。両方行っちゃう☆でもどうしても1人しかだめって言ったら稲葉さん(^^)
CW-#242066 yuyuちゃん 2003/02/17 14:44
私は「Sacred〜」がどうしても聞きたいから松本さん。
でもそれがなかったら迷ったあげくどちらにも行かなさそう…いややっぱりくじか何かで決めて行くでしょう。
CW-#242091 すもも 2003/02/17 22:03
松本さんかな〜
ギターが聞きたい見たいってのも一つだし
歌も歌詞もかなり好きです。
もちろん稲葉さんもなんですが
ギターの差で(笑)
CW-#242536 11 2003/02/22 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved