こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zフェア?
NUMCW-#242000
NAME春日勇作
DATE2003/02/16 19:29
「IT'S SHOWTIME!!」の予約でもして来ようかと思って、
CD店に行ったら、B'zフェアをやっていて、CDを買うと「Ballads」のクジの賞品だった、CAライヴやLOOSE、今夜なdのポスターをもらえるということをやってました。
しかも、CDの外側の包装フィルムには、「A Special Gift For You from B'z B'z 15th Anniversary」と書かれた赤いハートの上から熊さんがひょっこり顔を出しているというシールが貼られていました。
そういうシールが用意されているということは、CDメーカー(Vermillion Records?)が用意したんですよね?バレンタインに当てこんでそんなシールを作ったのか、それとも「Ballads」の景品が大量に余って(笑)景品の在庫を一掃するためにそういうシールを用意して、販売促進を狙ったのか・・・
私は昨年白バラと赤バラを買ったのですが、どちらもロゴ入りブッククリップでダブってたので、ここぞとばかりに「juice」と「熱き鼓動の果て」を買って、LOOSEとCAライヴのポスターをもらいました。
その後、近くの某外資系CD店にも行ったら、そこではやってませんでした。
お店独自のフェアなんですかね?
葉浩志
私も先日、銀座山野楽器に行ったら
クマさんのシールが貼られているのと
NewYear(だっけかな?)の
シールが貼られているのが置いてありました。
出荷ごとにシールを変えてるんですかね?
まあ、あらかじめメーカーが用意してたんだと
思いますよ。
景品云々はそのお店ごとに事情が違うでしょうし。
(たまに昔の景品をお店独自の特典として
 新譜発売の時にくれるとこもありますから)
まだ新しいシール出るんでしょうかね〜?
CW-#242006 アリア 2003/02/16 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved