こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひっかかるので
NUMCW-#242012
NAMEサトウの切り森
DATE2003/02/16 20:55
今朝、こちらに「ものまね」という題名の
投稿でURLの貼ったものがありましたが、今は
削除されているようです。後で見ようと思って
いたのですが・・・
どなたかご覧になった方みえましたら、内容を
チラと教えて下さい。見てはいけないモノだった
のでしょうか?
葉浩志
自分はその記事見ました。削除された記事をもう1回
「ものまね」と持ってこられると怖い(苦笑)
違法ってものでもなかったと思いますが削除されてましたね。男性が稲葉さんのものまねをして「セブンスヘブン」を歌ってました。URL忘れました。URL貼った人がまた現れるかどうか…
CW-#242017 GO!◆Tx115mSE 2003/02/16 21:25
コピーバンドやってる人じゃないの?
ネット上じゃ結構いるよね。
自分達のコピーバンドの音を公開してるサイト。
ついでにそういうサイトさんはJASRAC許諾ちゃんとやってるから違法でもなんでもないよ。
今回晒されてたURLのはどうだか分かんないけど。
CW-#242023 (;´д`) 2003/02/16 22:20
僕も三日前に貼ったらすぐに削除させられた。
凄い似せようとしてる努力が見えて好感もてる
のに、!ここの管理人は堅い。
他のB’zファンサイトに貼ったらO.K.でした。
とてもいいコピーバンドですよ。
CW-#242039 智之 2003/02/17 00:16
ここのは1日に膨大な数の訪問者が来る
非常に影響力の強いサイトなので、
個人が運営されているページのURLを載せると
荒らしなどの問題が起こることも十分考えられます。
もちろん、すべての方が良識を持っていれば、
全く問題は起こらないのですが・・・。
おそらく、このサイトを管理されてる方は、
その点を配慮して削除されたのではないかと思いますが
どうでしょう?
CW-#242042 ガマゴン 2003/02/17 00:47
ありがとうございました!
さっそく他のサイトに行って見てきました。
がんばってますね、彼。
コピーする方は多いけど、嫌味ではなかったですね。
CW-#242049 サトウの切り森 2003/02/17 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved