こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一昨日のMステで
NUMCW-#242020
NAMEポン子
DATE2003/02/16 22:05
テツandトモさんがなんでだろうダンスを踊っていて出演者の皆さんも踊っていたのを見てそこにB'zのお二人がいたらB'zのお二人も踊っていたのかなぁ〜とか思っちゃいました。
B'zのお二人のなんでだろうとかも作ってくれたのかなぁ・・・。ちょっと聴いてみたいかも。

こんなアホなこと考えるの私だけでしょうか(汗)
葉浩志
確かに…
何かB'zに似合わないですよね(笑)
出演してたら、自分が恥ずかしくなったかも(笑)
CW-#242021 GO!◆Tx115mSE 2003/02/16 22:09
●今思いついた予想は
手拍子だけをやっていた。
CW-#242022 GO!◆Tx115mSE 2003/02/16 22:20
きっとやらないでしょう。
関係ないけど、テツ(ラルクの)もやってなかったし。
CW-#242030 ~~ 2003/02/16 23:01
昔しんごママが踊ってた時GLAYの人は苦笑いしてたしもしB'zでもそんなカンジなんじゃ、、、

ちなみにテツandトモってフジの主題歌ですよね?
どんな歌歌ったんでしょう。。。??
CW-#242032 ぷっちょ 2003/02/16 23:20
たぶん笑って見てるだけじゃないですかね。
もしやってくれたら・・爆笑します。想像したら面白いですね。
CW-#242035 himawari 2003/02/16 23:23
私はテツandトモさん好きなので、B'zのお2人がやってたら嬉しいかもしれないです(^^ゞ
そうか、TETSU69は「テツ」のくせにやってなかったのか…(笑)
CW-#242037 めい 2003/02/16 23:28
何の番組か忘れましたが、「今やお笑い界のB'zと言われているテツandトモ。」と紹介されてましたw
言われてみればw
CW-#242038 花京IN’ 2003/02/16 23:45
たぶん本番ではやや笑いながら見てるだけだと思うけど
楽屋とかで実践してると思います(笑)。
特にまっちゃんは 大喜びでずーっと踊ってるはず。

それから さすがにMステでこち亀バージョンは歌えない
みたいなのでMステバージョンを作って歌ってました。
うたばんでもうたばんバージョン作って歌ってましたね。
誰かB'zの「なんでだろう」作ってみません?
CW-#242043 reina 2003/02/17 00:57
以前、Mステのスペシャルでモー娘の「LOVE マシーン」のときゲスト席が写ったんですが、周りの人は結構踊ってる中でB'zのお二人はさすがに(?)踊ってませんでした。でも楽しそうに笑っておられました(^^)
CW-#242045 I'z 2003/02/17 05:19
個人的にセックスマシンガンズと出てたときが一番楽しそうだった気がします(笑)
CW-#242051 にゃも 2003/02/17 11:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#242070 VooDooMAN 2003/02/17 16:14
レスありがとうございます。やっぱりB'zのお二人はやりませんよね・・・。ニコニコして見てそうですよね。やってくれたら惚れ直しますが(笑)

B'zのなんでだろう・・・。稲葉さんがトークと歌う時の声が全然違うのなんでだろう〜?タモリさんとのトークで謎の間があくのなんでだろう〜?
・・・とかでしょうか。う〜ん難しいですね(^^;)
CW-#242082 ポン子 2003/02/17 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved