こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ながら・・
NUMCW-#242065
NAMEyuyuちゃん
DATE2003/02/17 14:38
今日「The true meaning of ”Brotherhood”?」
を見ました☆なんか感動しました(泣)あぁ・・この曲はこうやってできたんだ・・となんだか親近感感じちゃいました(^^)後、ライブの時稲葉さんと松本さんが抱き合うシーンに感動☆まさにBrotherhoodて感じでした
葉浩志
いいですよね〜、あのビデオ☆音楽に対するお二人の姿勢がいいですよね(^^)
CW-#242067 B'zマニア 2003/02/17 15:28
幸運にもこの前友達が1000円で譲ってくれましたよ。「ライブ映像少ないからどうかな?」って言われたけど、ファンにはたまらない作品ですよね。
ただ、話してる映像にインタビューをあてられると困った、どっちも聞きたいから集中できなくて(笑)
CW-#242068 RB 2003/02/17 15:44
>B`zマニアさん
ですよねぇ〜♪♪本当にいいですねぇ・・。だからB`z大好きです☆☆1曲1曲ああやって出来ていくのかなぁ・・とか思うと聞く態度まで変わってきます(^^)
>RBさん
私は友達が「ライブビデオ買ってきてやるよ!」て言って買ってきてくれたのがコノ「The〜」だったんですよ(笑)「ライブビデオじゃないじゃん!」て思ったけど今じゃ、間違った友達に感謝です♪
私もどっちも聞きたいて思いました!!本当ファンにはたまらないです♪
CW-#242080 yuyuちゃん 2003/02/17 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved