こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手書き歌詞
NUMCW-#242083
NAMEすなふきん
DATE2003/02/17 19:52
今更ですが、今日新宿で
ミュージックフリークマガジンを獲得しました。
広告ページに、何曲か手書きの歌詞が
掲載されてますが
「さまよえる蒼い弾丸」の右と左にある
歌は、既発表曲ですか?だとしたら何ですか?
右と左で微妙に歌詞が変わってますが・・・。
葉浩志
Real Thing Shakesの和訳ですよ!
CDにも書いてあります(今は売ってないんですかね?)
今手元にCDが無いのでどちらが使われたのかは
わかりませんが・・・

ところで最近気づいたのですが
「銀の翼で飛べ」の歌い始めの
「人事じゃない」が「オマエのことだよ」
になってますね。

この「オマエのことだよ」が
2番の「Talkin' about you,baby」
の部分になってるんですかね
CW-#242084 コンビニ 2003/02/17 20:38
すみません!便乗させてください(´ヘ`;)
どなたか、神奈川・東京でまだMF置いてあるCD屋さん
はありませんか?今日近所のCD屋さんに行くと既にありませんでしたΣ(゜Д゜;)都心はやっぱもうないのかなぁ(iдi)
CW-#242085 ルル 2003/02/17 20:51
川崎市の溝ノ口のイトーヨーカドー内にある
新星堂にはまだ何冊も残ってましたよ。
16日の事ですが。
CW-#242087 こだま 2003/02/17 21:16
>すなふきんさん

新宿のどこで手に入れたんですか?
土曜に新宿のタワレコ・ツタヤに探しに行ったんですけど無くて><
教えて頂けませんか?m(_ _)m
CW-#242096 にゃも 2003/02/17 22:27
今月号が2冊手元にあるんで、先月号もしくは先月号のコピーを送ってくだされば交換しますよ♪
CW-#242116 花粉症 2003/02/18 00:25
東京都内ですが、すでに、うちの近所のcdショップには、ありませんでした。(;;)
CW-#242120 sujiko 2003/02/18 03:25
今月号が未だ残っているかはわかりませんが、新宿のでしたら靖国通りのドンキーの近くにある新星堂が割と残っています。MFMのサイトに配布ショップのリストが掲載されているので調べてみては如何でしょうか?
CW-#242125 mari 2003/02/18 08:28
教えていただいてありがとうございます!!

ところでMFMですが、17日の午後3時頃
新宿のヴァージンレコードに10cmくらい
積み上げてありましたよ。レジ前です。
高島屋を右手にしてスタスタ直進したら
ぶつかる交差点のお店ですが。
南口改札を左に曲がって直進っていうのかな。
(ごめんなさい、伊勢丹に行こうと思って
歩いてたらたまたま合ったので、説明が
変ですね・・・)
CW-#242161 すなふきん 2003/02/18 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved