こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに行く相手
NUMCW-#242090
NAMEでく
DATE2003/02/17 21:52
B’zが大好きで今年ももちろんライブの優先予約がきたら申し込むつもりですが、二つ返事で行ってくれる相手が
いないんです。まだ2回しかライブには行ったことないんですが、2回とも違う相手でした。たぶん二人とも今年は行く人が決まっちゃってると思うから、そのことだけが
不安です。相手見つかるかなー。一応2枚申し込むつもり
ですが、もしみんなだめだったら、ここに募集をかけても
いいんですか?
葉浩志
ツアーが決定しFCチケットの発送・発売が開始されると、ここのHP内に「TICKET BOAD」が開設されます。
そこではチケットを譲る・交換の他に、同伴者の募集をかけることもできますのでご安心を!
CW-#242093 PINK 2003/02/17 22:07
その悩み分かります
わたしの場合友達をむやみに誘える値段でもないですし(笑)
弟といこうかな〜とか
CW-#242101 17歳♪ 2003/02/17 22:42
今年の値段はまだ分かりませんが7000円ともなるとなかなか見つからないですよね。
かといって1枚だけだと都合が悪くなった時に処理しにくいかなと思って2枚購入してます。
チケボで同伴募集は1度だけ行ったことがありますが意外に見つかりますよ。もちろん席やその公演の人気具合も関係してくるとは思いますが。
CW-#242109 Pink 2003/02/17 23:38
私はいつも一緒に行っている友達がいるのですが
以前は私も同じような事で悩んでいたことがありました。
でも意外に結構、周りを探すと
「B'zのライブつれてって!一回は見てみたい!」
て人がわんさかいました(笑)
男女問わず。
でも私もライブ中の私なんてよっぽど心許して無いと
見せれないし(苦笑)
結局その中でも一番仲良しの子を誘い
今では定番になってしまっているのですが
今でも毎年「チケットとって」とか「つれてって」と
たくさんの人に言われます。
(チケットとってとか言われると
 私だって苦労してるのよ〜〜って思っちゃいますが)
一度でくさんも色んな人にさりげなく
声をかけてみたらどうでしょう?
あれ?質問の意図とずれてます?
ずれてたらごめんなさい(汗
CW-#242118 tomozo 2003/02/18 01:18
僕は今年に入って「今年は行きたい!」って
五人くらいの友達に頼まれて困ってます(爆)

いろんな人に見てもらいたいけどチケット競争大変ですよね・・・。
CW-#242126 なる 2003/02/18 08:43
私も以前、こちらのチケボの同伴募集で同年代の同性の方と一緒にライブに行きました。一緒に行くはずだった友達が急病とのことで、募集されてたようです。
初対面とはいえ、同じB'z好きということで、すぐに意気投合。楽しい時間を過ごしました。
ということもあるので、大丈夫ですよ。ライブに行きた〜いって思ってる人はたくさんいますし(^ー^)。
CW-#242158 すぅ 2003/02/18 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved