こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったんだが・・・
NUMCW-#242121
NAMEB'zマニア
DATE2003/02/18 03:32
稲葉さんって髪型でかなり雰囲気変わりますよね(^^;)LOOSEの頃の髪型だと大人っぽいクールな感じになるけど、最近の短髪だとやんちゃな感じ(言い方が古い・・・。)になりますよね☆でも、どんな髪形になっても稲葉さんはかっこいいですね。男から見ても「かっこええ〜!!」って思うし(^^)個人的に好きな髪形はLOOSEぐらいの頃かな?他のみなさんはどの頃の髪形好きですか?ちなみに松本さんはBrotherhoodの頃かTHE CHANGINGの時がダントツに好きですね♪
葉浩志
オレが思うになんかいつも冬のばして
バッサリきってる気がする。
今年も長かったし今夜月の見える丘にのときもながかったw
ま、どっちも似合うし曲調にも髪型があってしなー。
TAKのほうはMステに出たときの今夜〜が一番好きだな
CW-#242123 ぎりちょ◆Z6G0yP9Q 2003/02/18 07:45
私は稲葉さんはGREENの時位の長さがすきです♪松本さんはMayの時が好きです☆個人的には稲葉さんは短かい方 松本さんも今より少し短めが好きです(^^)
CW-#242128 yuyuちゃん 2003/02/18 09:02
稲葉サンって髪型一つで、かっこいい渋い大人の男にもなるし、かわいい少年の子にもなりますよねぇ〜★見ていてほんっと飽きないです★今回のWHAT'S IN?の写真は前者かなぁ〜♪松チャンは、今の髪型&色好きですねぇ〜★ちょっとグレイっぽいの★長さは肩くらいが丁度イイって思ってます★
CW-#242130 テトラ 2003/02/18 10:48
稲葉さんは今(WHAT'S IN)くらいがとてもいいです!Brotherhoodの頃や志庵もいいですね〜!(短髪より普通くらいかちょい長めが好きってことです)松ちゃんは今の感じいいですね〜!松ちゃんはどんどん渋くステキになってますね!もちろん、稲葉さんも(^^)でも、個人的に稲葉さんにはMayのプロモの頃の髪型にはしてほしくないです…。
CW-#242132 チャム 2003/02/18 11:02
稲葉さん、最近は長さをちょっとキープしてますが、色々髪型が変わりますね。私は「HOME」の頃が一番好きですが、「SURVIVE」「志庵」の頃も好きですね〜(つまり、基本?の長さなら何でもOK)。長い時は「Don't〜」、短い時は「熱き〜」とか(でも会報53号のは短すぎ)。
まっちゃんは、やっぱり今辺りの長さが好きですね☆ 短髪にはビックリしましたけど…(^^;
CW-#242134 ちゃまご 2003/02/18 12:27
マグマのときとかFIREBALLのときのパーマかけてる稲葉さんがすごいかっこいいと思います!
CW-#242136 Ryuuma 2003/02/18 13:46
1番好きなのは「Don't Leave Me」のPVの「ロン毛」
2番目に好きなのは「Real Thing Shakes」の「ベリーショート」
3番目に好きなのは「HOME」の頃の「王子様?ヘアー」
です^0^/
CW-#242143 nakayon 2003/02/18 17:50
ふと見かけたんですけど、トレジャーだと思うんですけど女性並に髪が長い稲葉さんが・・・・メチャメチャカッケー!!と思ったのはオレだけじゃないハズ★
CW-#242144 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/02/18 18:16
私もnakayonさんと同じく、稲葉さんの髪型で一番好きなのは、Don't Leave Meのときのちょっと長かったころのが今までで一番好きです!!松本さんも同じくDon't Leave Meのころが一番好きなので、このプロモが一番見てて楽しいです(^^)あと、松本さんは、さまよえる蒼い弾丸の時の髪型も大好きです!
CW-#242149 ちー 2003/02/18 19:18
たくさんのレスありがとうございます☆最近の稲葉さんはいい意味で裏切っていますよね(^^;)あえて「そういう髪型にするのかっ!」みたいな☆WHAT’S IN!?の髪型には確かにやられましたね(*^0^*)
CW-#242213 B'zマニア 2003/02/19 04:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved