こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#242147
NAMEぴろや
DATE2003/02/18 18:52
最近マグマ聞いてます。
マグマって「土」っぽいイメージあってずっと聞かなかったんですが、良いですねぇ♪♪「波」はほんま波!って感じでそれを歌で表現できる稲葉さんを尊敬してます!

ちょっと疑問に思ったんですが、報知新聞で「9月にAL発売」って掲載されてましたけど、LIVE-GYMはどうなるんでしょうか?
いつもは7〜8月頃に発売されてそのALのツアーだったけど、今年は??
9/21のビッグイベントも気になります(>_<)
んもうっ!B'zってばどこまで期待させるんだー!!!
その期待に答えてくれるB'z大好き♪
葉浩志
自分もマグマの世界はとても好きです★特に「soul statioon」は御気に入り中の御気に入り作品ですね。今年のライヴについて、気になっている方が沢山いるようですね。いつもと違うB'zの活動の流れが、今年の15周年をより特別なモノにしているように感じます♪
CW-#242148 テトラ 2003/02/18 19:08
私も『波』は大好きです。そして、私の父も大好きです(笑)。聞かなくても、あのメロディーと稲葉さんの声を思い出すだけでなきそうになります。
CW-#242169 iku 2003/02/18 21:36
私も「波」大好きです! Surviveもそうだけど、断ち切れない思いみたいなものを歌い上げているカンジがして、聴いていてせつないです
CW-#242177 あまゆ 2003/02/18 22:18
「波」、いいですねー。僕の中では「とどきますように」と1,2を争うくらい好きです。1回でいいからライブで聴いてみたいです。
9月にアルバムってのも、信憑性が全くないわけじゃないですよね(?)。今までのそうまとめみたいなのが出たりして・・。ほんとに今年は楽しみですねー!
CW-#242179 ys 2003/02/18 22:23
返信かなりおそいですが、私も「マグマ」は大好きです。聞けば聞くほど好きになってしまいますね(^o^)
99年のライブってたしかアルバムのタイトルのツアーで最初の何公演かは「Brother hood」の発売前にやってましたよね? 私は発売日の日にライブ行って稲葉さんが「今日は発売日だけど買った?買った?」みたいなことをみんなに聞いてたような気がする。
今年はもしかしたらPleasureツアーかもしれませんしね!!楽しみです。
CW-#242370 さよ 2003/02/21 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved