こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宣伝
NUMCW-#242171
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/02/18 21:59
感想コーナーでも書きましたが、
「IT'S SHOWTIME!!」の宣伝ってまだやんないんですか?そろそろ1ヶ月前になるわけですし、もうCMなどで、取り上げても良いんじゃないですかねぇ。今までは、どのぐらい前に宣伝してたんですか?
葉浩志
スカパーでは宣伝始まってますよ!
CW-#242172 にゃも 2003/02/18 22:03
新曲が発売される前には必ず
スペースシャワーTVでPVが流れるのですが
なぜかちょっと前からHPに全然アクセスできません
うちで見れるスカパーはこれだけなので
あせっています。みなさんはどうですか?
CW-#242194 フーコ 2003/02/18 23:15
フーコさんへ
SSTVのHPここんとこ「サーバーが見つかりません」になってますよね。この時期早く復旧して欲しいです。
CW-#242200 ミルクプリン 2003/02/18 23:47
VMCのページの方に掲示がありました。
オンエアリスト等は臨時で復旧させたみたいです。

以下引用
------
スペースシャワーTVのホームページ(www.spaceshowertv.com)システムトラブルについて
[2003.02.18]

現在、スペースシャワーTVのホームページ(http://www.spaceshowertv.com/)は、システムトラブルにより、サイトにアクセスできない状況になっております。
SPACESHOWER TVご視聴の方及びサイトご利用の方に大変ご不便をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
尚、スペースシャワーTVの基本番組表、オンエアリスト、オンエアサーチ、先行予約情報は臨時でこちらに掲載しております。
http://www.spaceshower.net/sstv/
CW-#242205 まついも基地 2003/02/19 00:32
「まついも基地」さんありがとうございました。
オンエアリストの検索ができなくてちょっと
あせっていました。時期が時期だけに
見逃したらどうしようと思っていました。自分の
PCのせいではなくてホッとしています。
ありがとうございました。
CW-#242206 フーコ 2003/02/19 00:43
まついも基地さんありがとうございます。
スカパーのHPでも何もわからなかったので諦めていました。
GOさんへ、横レス増えてすみませんでした。
CW-#242210 ミルクプリン 2003/02/19 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved