こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#242216
NAMESHIZU
DATE2003/02/19 10:22
3月28日のMステSPに出演だそーです。SPだし!松本さんのBDの次の日だし!マキシ盤出たあとだし!過去の曲もあったら嬉しいなっ。
葉浩志
Mステ出演うれしいですね。でも、松本さんのBDは3月2日ですよっ。
CW-#242218 さき太郎 2003/02/19 10:43
おっと打ち間違いかした(汗)
3月27日ですね。
CW-#242219 さき太郎 2003/02/19 10:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#242220 ユカぽん 2003/02/19 10:46
書き方悪かったんですね。すみません。28日(Mステ)は27日(BD)の次の日、って意味だったんです。松本さんにファンになって14年、さすがに間違えないです〜。
CW-#242222 SHIZU 2003/02/19 12:10
情報ソースはどちらからですか?
CW-#242226 あんこ娘 2003/02/19 13:39
本日発売のテレビジョンに掲載されているそうですよ。
CW-#242230 にゃも 2003/02/19 14:46
>にゃもさん
ありがとうございます!すっきりしました(笑)
楽しみですね。久しぶりに動くB'z(●^o^●)
CW-#242231 あんこ娘 2003/02/19 14:49
ほんとですか!?超うれしー!!楽しみが増えましたね。ってゆうか3月にMステスペシャルなんて前からありました??私的にはNew Messageもうたってほしいな〜
CW-#242242 みき 2003/02/19 16:09
SPならB’zの場合2曲ぐらい歌いませんか?
IT’S SHOWTIME!!とNew Message、
2曲歌う可能性も考えられますよね。
歌ってくれ〜♪
CW-#242243 TAKURO◆r6Cv/9sY 2003/02/19 16:17
もし、二曲歌うとしたら二曲ともフルで歌ってくれるのかな〜〜??あと、前も言ったけど『It's SHOWTIME!!』を歌う時、葉さんに『It's SHOWTIME!!』って曲が始まる時シャウトして欲しいです!多分言わないと思うけど(涙)
CW-#242245 Y'z 2003/02/19 16:37
>みきさん。
3月にもMステスペシャルは毎年ありますよ。3月のスペシャルは主に過去の名場面や、視聴者のリクエストを歌ったりしますね。
B'zは2000年の3月のスペシャルに出演してますが、この日は「今夜月の見える丘に」の1曲だけでした。
「Mixture」を出した直後なのにこのアルバムからの曲を全く演奏しなかったのを残念に思った記憶があります。
なので今年、再びスペシャルに出るのなら、是非2曲は演奏してほしいですね!
CW-#242249 ぴろや 2003/02/19 17:47
BDってなんですか?音楽番組ですか?
CW-#242251 BE'zoo 2003/02/19 18:25
>BE'zooさん
BD=Birthdayで松本さんの誕生日のことです。
CW-#242252 MUTA 2003/02/19 18:32
誕生日だったんですね…なんて僕って
アフォなんでしょう?
CW-#242334 BE'zoo 2003/02/20 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved