こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タック、顔を上げて!
NUMCW-#242223
NAMEタックLOVE
DATE2003/02/19 12:50
CDのジャケットやアーチスト写真のタックについて。

タックは何故いつも下を向いているのでしょうか?
今度のジャケ写やアー写でもやっぱり下を向いています。
タックには堂々と顔を上げて欲しいです。
テレビでの演奏中もタックは手元だけ・・・。

カメラマンさん、タックの顔を隠さないで!!
葉浩志
私もそう思います。あと、横向いてるのも多いね。
なんでだろ〜?
CW-#242224 あしゅら 2003/02/19 13:03
悪い意味ではなく、
松本さんはうつむき加減だったり
した方がかっこ良く見えます。
(あくまで主観)
CW-#242225 はな 2003/02/19 13:24
「ねがい」のジャケット撮影のとき、松本さんは
「年齢的にそろそろ顔のアップはちょっと・・・」
と躊躇していたのを覚えています(笑)。
それも関係しているのでは・・(笑)???
CW-#242227 TAKURO◆FMo7KETU 2003/02/19 14:32
関係ないですが、「Liar!Liar!」のTAKが一番好きです。
CW-#242234 GO!◆Tx115mSE 2003/02/19 15:10
単純に、自分の自信のある角度、あるいはお気に入りの角度やポーズが、顔を上げない角度なんじゃないですか??
CW-#242235 あややんこ 2003/02/19 15:24
でも「LOOSE」はバーンとアップですよね(^^)
あのジャケ写は稲葉さん共々好きですv
CW-#242236 南美 2003/02/19 15:32
>南美さん
そう!なんだけど,顔をしっかりあげてる時は,大体サングラスなんです(^^;
ギタリストという職業柄,カメラ目線が苦手?
でも私,うつむき加減の松本さんかなり大人っぽくて好きなんで,あまり気にした事なかったです。(というかどんな松本さんも好きなだけかな)
CW-#242253 塔子 2003/02/19 18:37
松本さんは職人のように指板を見ながらギターを弾いてる姿が一番かっこいいんです♪
CW-#242260 ぷっちょ 2003/02/19 19:46
>過去にも何回も同じような投稿がされています。マイベストや裏ベストを披露して、この選曲どうですか?とか、今度はこんなベストを出してほしいと思い選んでみました!どう思いますか?とか。マイベストは自分だけで楽しめばいいじゃないですか?趣味は人それぞれなんですから。いちいちマイベストや裏ベストを作って長いスペースをとり貴重な情報が流れてしまっていく現状を残念に思います。
タックLOVEさん>このスレがあなたの言う貴重な情報なんですか? ちゃんと返事してくださいね。
CW-#242261 CDR 2003/02/19 19:47
CDRさんの執念が怖いんですが(-_-;)
CW-#242267 田原 2003/02/19 20:56
田原さん>タックLOVEさんは、偏った意見を言い放つだけ言い放って、すぐいなくなっちゃうんですよね。それが凄くうざいんですよ。いつもタックに偏って、稲葉さんを平気で貶すし。今回も、スレ立てるだけたてて、逃げちゃうんじゃないですかねぇ。あ、ちなみに私はお二人の大ファンです。 
ジャケや写真も、目くじら立てて、スレを立てる程の話か?っと思いましたので。本人の意見を聞いて撮ってるでしょうし。 
CW-#242270 CDR 2003/02/19 21:22
やっぱり返事きませんねぇ。
タックLOVEさん、逃げちゃいました?
ちゃんと答えられないような人なんですね。
CW-#242349 CDR 2003/02/20 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved