こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで必ず聞きたい曲
NUMCW-#242237
NAMEチャム
DATE2003/02/19 15:33
2003LIVE-GYMへの期待が高まる今日この頃ですが、みなさんは「絶対この曲はやってほしい!」って曲ありますか?そして「久々にこの曲聞きたい!」又は、「この曲、ライブでは聞いたことないから是非、やってほしい」曲はありますか?たくさんあるかもしれませんが、あえて、一曲ずつあげるとすれば、どの曲でしょう?私は、たくさんある中でも必ず聞きたい曲は、「さまよえる蒼い弾丸」。久々に聞きたい曲は…自分で一曲とかいいつつ、たくさんありすぎて悩み中…再発されることだし「星降る夜に騒ごう」かな〜;;
葉浩志
絶対にやって欲しいのは「ultra soul」
ウルトラソウル ハイ!( ´д)人(´д`)人(д` ) 
あと、バッコミが聞きたいです!
CW-#242238 Bz 2003/02/19 15:49
「NEVER LET YOU GO」がすごく聞きたいです!この曲はなんかふかーい情熱を感じます。ライブで聞いたら泣いちゃうかも。
CW-#242239 イルカ 2003/02/19 15:55
この曲を聴いて踊ると元気になれる?!という「ultra soul」は必ず聴きたいですね〜♪。。。って思わなくても演ってくれる事を期待〜〜(^-^)
そして、昨年ライブで絶対聴けると信じていたのにロボットしか見れなかった「Rock man」。
ノリノリ〜〜がスキo(^-^o)(o^-^)o
CW-#242240 ちなちゅ♪ 2003/02/19 16:00
私もウルトラソウル賛成ですね!去年のGREENツアーでの3連発はほんと最高でした。あとはLiar!Liar!も好きです〜んー選べない・・・会場での次何来るかなってゆうドキドキ感がたまらなく好きなんです!イントロが流れた時はどの曲でも鳥肌が立ちます。あ〜あの瞬間を今年も早く体験したい!!
CW-#242241 みき 2003/02/19 16:04
最近は、完全に定番化してますが「ZERO」ですね。前奏でお二人がグルグル廻るとこがお気に入りです!
CW-#242247 ヨシ 2003/02/19 17:08
「ultra soul」人気ありますね〜(^^)
ちなちゅ♪さん、「Rock man」!!たしかに、聞きたかったです!!スイマーよ!から続けて!
CW-#242248 チャム 2003/02/19 17:44
やっぱ
「RUN」「BAD COMMINICATION」
聞きたいです。
後は、「NEVER LET YOU GO」「敵がいなけりゃ」
「さよならなんかは言わせない」「Brotherhood」
ですかね。

完全な自分の好みですけどね
CW-#242254 シェル 2003/02/19 19:26
ずばりIT'S SHOWTIME!!でしょう(笑)
CW-#242255 B'z好きなprisoner 2003/02/19 19:31
「熱き鼓動の果て」ですね。
というか、個人的には夏のライブの定番になると予想しているので、今年もやってくれると非常に期待してます。

あとは、いつか「愛のままに…」を聞きたいですね。
CW-#242256 R 2003/02/19 19:33
君の中で踊りたいとかBE THEREとか前の曲。あと夢見が丘もやってほしいです。最近ならGOLDとか?
CW-#242259 SH(un) 2003/02/19 19:38
ぎりぎりですかね〜。あっ、BE THERE良いですね〜。
CW-#242263 MEMO 2003/02/19 20:46
「愛のままに〜」と「BAD COMMINICASION」を是非! 
CW-#242265 そんちゃ 2003/02/19 20:50
愛のままに〜は是非っていう感じですね。全然やってないし、貴重ですしね。
CW-#242266 MEMO 2003/02/19 20:53
94頃のアルバム中心で聞きたいです(まず無理)
おでかけしましょ
なんか聴きたいですねぇ・・・。

おでかけしましょ〜キャキャキャキャーー!!(笑)
CW-#242272 ロード 2003/02/19 21:30
僕は、結構盛り上がりそうな「挑めよ儚いこの時に」をライブで聞いてみたいですね。
CW-#242273 DEVIL'S 2003/02/19 21:31
私もおでかけしましょが聞きたいです!!
RUNのツアーの時
激しく盛り上がりましたから(>_<)
あぁぁぁ!毎年のことながら選曲が楽しみですねぇ!
CW-#242275 tomozo 2003/02/19 21:41
ウルトラも良いけど、ONEやってほしいッス!!!
皆さんどうですか?
CW-#242277 ファン暦12年 2003/02/19 21:47
juiceも最近はずしませんね。
ノリノリでかなり好き♪
CW-#242279 あばに 2003/02/19 21:53
New Messageをしっかり聴きたかったりしますなぁ・・・。

ultra soulは、叫びたい!てか、飛びたい!

ギリチョも! 私の中では必須???

早く行きたい!!!!!(爆)

CW-#242298 えこ 2003/02/19 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved