こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ
NUMCW-#242278
NAMEきょうこ
DATE2003/02/19 21:48
ヤフーのオークションで、コンサートグッツの稲葉さんのRespectTシャツ今ではなかなか手に入りません。とかってのを、たまに見るんですけど、そのRespectTシャツって有名なんですか?色は赤っぽかたです。コンサートで今でも売ってるんですか?
葉浩志
97年(たぶんオレンジ)98年(赤)のツアーグッズの一つとして稲葉さんモデルのTシャツとしてRespectTシャツが売られてました。
ツアーグッズはTシャツに限らず何でもそうですが、基本的に毎年デザイン違ってるのでその年のライブか、ライブで配られるチラシの通販でしか買えないです。
違ってる気するので、どなたかフォローお願いします。
CW-#242283 みくすちゃ 2003/02/19 22:18
そりゃ、そのライブでしか販売されてないんだったら、今では手に入らないのはあたりまえだと思うけど?今では手に入らないっていうのはどのTシャツについても同じだと思います。RespectTシャツについてはライブで稲葉さんも着てただけあってほしい人が多いんじゃないでしょうかね。
CW-#242284 まい 2003/02/19 22:20
赤が98年(Survive)でオレンジは99年(brotherhood)ですね。
CW-#242287 みい 2003/02/19 22:38
年も色も間違ってましたねm(~-~)mみいさんフォローありがとうございました。
CW-#242321 みくすちゃ 2003/02/20 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved