こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホワイトデー
NUMCW-#242286
NAMEnine
DATE2003/02/19 22:31
バレンタインのお返しにB'zオンリーのMDをあげようと思うんですがどんな曲を入れたら良いと思いますか?みなさん教えてください!
葉浩志
それは、ホントにやめたほうがいいです。
相手がB'zのファンじゃないなら、特に。

でもあえて言うとすれば、月光、ONEかな?
いつ刈は時期的にちょっと、、
あと、春とかは、人にプレゼントしてはいけません(
CW-#242289 J-mode 2003/02/19 23:02
え!?それは何故ですか!?それでB'zを好きになって欲しいと思ってるんですけど……
CW-#242292 nine 2003/02/19 23:20
え?なんで??私が聞きたいですが・・・
相手がB’zファンでないならわざわざホワイトデーにあげなくても聞いてみて?って貸すのが普通じゃないです?

もしファンでもない人のMDをもらっても私だったら困ります。え??って引きますね。一般論はそうだと思うんですが。
あなたが逆の立場だった事を考えてみては?モー○娘(例えです!!)とかもらっても困んないですか?

CW-#242294 rui 2003/02/19 23:29
ん〜そうですか〜わかりました。もうちょっと考えてみます。
CW-#242296 nine 2003/02/19 23:38
白箱のバラードベストってホワイトデー向きなプレゼントだと思うんですけど、どうでしょう?
B'zオンリーでもMDをもらうよりも嬉しいかなって思います(個人的に)。
MDよりお金かかっちゃいますけど(汗)
CW-#242299 にゃも 2003/02/19 23:43
確かにお金かかっちゃいますね(笑)けどみなさんいろいろとホントにありがとうございました!
CW-#242301 nine 2003/02/19 23:46
それが本命だとして
好きな男の子がよく聴いてる音楽のMDをもらったら嬉しいんじゃないの?
わざわざ編集してるわけだし。
なんで引くの?
CW-#242303 無想雅 2003/02/19 23:57
引く引かないはまぁ人それぞれだけど、、、たぶん6〜7割の人はやっぱ引いちゃうんじゃないでしょうか?。。。と思います(^^;)定番の飴とかクッキーと一緒に渡すならいいかも?!
CW-#242306 ぷっちょ 2003/02/20 00:39
引く、引かないで討論になると嫌なので訂正です。
確かに好きな人からのものなら手も込んでるし、嬉しいかもしれませんね。でも、女の子はクッキーなどの方が嬉しかったりもするかも・・・もしあまり好きでなかったら迷惑にもなりかねませんので。B’zだから大丈夫だとは思いますが・・・まぁまだ日にちはあるのでじっくり考えてくださいね。(^o^)丿素敵な一日にして下さい☆
CW-#242307 rui 2003/02/20 01:17
B'zではありませんが、学生時代にこの方と同じ事を実行してしまった友達がいました。結果、思いっきり引かれてました。貰った人も「感想を求められた時に何か答えないといけないから、聞きたくないけど聞かなければならない、、、」と困惑してました。音楽はホント好き嫌いがありますから、難しいですよ。
CW-#242311 うー 2003/02/20 09:58
私はホワイトデーじゃないんですけど、彼のお気に入りを集めたCD−ROMを貰った事があります。バラード中心の洋楽でした。私は洋楽あまり聞かないので感想を求められた時は少し困ったんですが、一ヶ月くらい聞いていたら好きな曲も出来ました。
無理に感想を求めないなら、全然構わないと思いますよ。向こうから話題にしてきたらラッキーぐらいな気持ちでいけばよいのではないですか?
個人的には、B’z+αがいいかな。そうですね、クッキーなんかと一緒だとうれしいかも♪
CW-#242316 be-be 2003/02/20 11:14
実体験としてはやめといたほうがいいかも・・。私は友達に違うアーティストさんのはいったものを「これいいから!!」と無理矢理渡されてB`z以外興味ない私には正直困ります・・(聞いた感想言えと言われるから聞かねばならない・・。)。その女の子が特別誰かの大ファン!とかじゃなかったらいいかもしれないけど(^^)MDはオマケって感じで渡してみたらどうかな??そうやって好きになる人もいますからね♪強制的でないなら嬉しいと思うよ♪(ただ私の友達が強引なだけか・・)あ!私なら「夢見が丘」と「ハッピネス」、「HOME」入れるかな☆
CW-#242318 yuyuちゃん 2003/02/20 11:15
相手の方に「B’zってすき?」と
何気なく、さりげなく聞いてみてもいいんじゃなかな?
その反応で聞いてもらえそうなら
何か他の物を(クッキーとか)付けてB’zの曲編集したんだけどみたく聞いてみては
CW-#242322 しぃなば 2003/02/20 14:41
ありがとうございます!みなさんホントにありがとうございました!
CW-#242343 nine 2003/02/20 19:05
レス遅くてすいません(笑)
私も意見がいいたいなとおもって・・・

私だったらホワイトデーにそのひとが好きな歌がいっぱいはいったMDをもらうのはとても嬉しいです。(^^)
理由は一生懸命ちくってくれたカンジがするからです☆
いくら好きな歌手がいても、そういうのもらったらうれしいです。(B’zFANだからいってるのではないですよ(笑))
だからとてもいい考えだと、私は思いました。

勝手な意見でした(笑)
CW-#242356 トモ★ 2003/02/20 22:41
すいません「ちくって」ではなく「つくって」でした!
ちくってどうするんだ(笑)
ばかばか〜(笑)
CW-#242357 トモ★ 2003/02/20 22:43
トモ★さん、ありがとう!自信がつきました!
CW-#242447 nine 2003/02/21 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved