こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マシューベストヒットTV!!
NUMCW-#242304
NAMEみくすちゃ
DATE2003/02/20 00:12
マシューが最後にピアノ演奏をする時の曲が、今週からMステの曲でした♪聞き覚えのある曲が!!と、びっくりしました。
最後のマシューの締めの一言が「B'zにひけって言われたとおりにひきました」(←ちょっと違うかも)と言うのがちょっと笑えました。
葉浩志
「B'zに弾けと言われた通りに弾きましたけど、何か?」って言ってましたね。
いつもそうですけど、あまりに下手で笑えます。
CW-#242308 hozu 2003/02/20 01:19
でも、最初の頃よりは結構うまくなってますよね〜 以前は曲名聞かないとわかんなかったもんなぁ。でも、この番組でこの曲を聴くとはびっくりですね(笑)
CW-#242309 naoki 2003/02/20 01:23
チャーミーといっしょに映画見てるとこまでは見たのに・・・
最後まで見ればよかった〜・・・
CW-#242313 nakayon 2003/02/20 10:22
みなさん返信ありがとーございます!!
来週も弾くのか?!マシュー!!と、期待大ですね♪
CW-#242652 みくすちゃ 2003/02/23 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved