こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっ
NUMCW-#242305
NAMEたかゆき
DATE2003/02/20 00:30
DVDでB'zのお二人とお客さんが握手している様子がありましたよね。あれって自分がもしその場にいたらどうなっているんだろうって思いませんでした?僕は感動のあまり泣いているとか、松本さんに抱きついているのかな、など画面を見ながらア〇フルのお父さんみたいに妄想していました。
葉浩志
私ならお二人を前にしたら
「うあ〜。。。」とつぶやき
固まってしまい
ぼ〜〜っと見てるだけ・・・になりそうです^^;
・・・でも私も稲葉さんに耳元で
「お誕生日おめでとう」と言われたいなぁ・・・
CW-#242314 nakayon 2003/02/20 10:22
わかります!わかります!当たってもないのに、もしM&G当たったら、ああしたい、こうしたい、っていろいろ想像しますよね。私の場合、ちょうどライブの時期が誕生日で、やっぱり耳元で誕生日おめでとうってい言ってもらいたい!それからほっぺにキスしてください!ってお願いしたい!
CW-#242329 海 2003/02/20 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved