こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z TWELVE
NUMCW-#242317
NAMEさゆり
DATE2003/02/20 11:14
初めまして、です。
この本を2年ぶりに読み返してたのですがビックリしました。196ページです。この頃から松本さんは「まだまだ青い。それがいいんだ」とおっしゃってたんですね。
a BEAUTIFUL REEL を見ても、ライブの最後、お二人が深々とお辞儀をする姿が印象的ですよね。稲葉さんは更に後頭部で合掌までされて。ライブに参加した人達が「楽しいライブをありがとう!」という気持ちの声援・拍手の中、あの方達は「一緒に楽しんでくれてありがとう!」という気持ちなんでしょうね。
この本を読んで、このDVDを見て、十数年トップを走り続けてこられた、そしてこれからも走り続けるであろうお二人のこの謙虚な姿勢、まさにリスペクト再確認です。
でも、実はこの本のお二人の、特に稲葉さんの言葉(歌詞もそうですが)は難しくて、凡人の私の頭では完璧に理解するのは不可能という気もしますが(苦笑)・・・
葉浩志
「実るほど 頭を垂れる 稲葉かな」
↑この俳句を思い出しました。
ELEVENの企画でしたっけ?あれ面白かったですね。
他にも名句がありましたね〜。
私もお二人の謙虚な姿勢にいつも心打たれます。
CW-#242326 サトウの切り森 2003/02/20 15:58
私もライブビデオ見て二人が深くお辞儀してる姿見て感動しましたぁ・・・。今年こそLIVE-GYM行くぞ!!そして「おつかれー」一緒にやりたい!!15年あんなに輝いてるのはやっぱりB`zが凄いからですよね・・大好きだ♪
CW-#242374 yuyuちゃん 2003/02/21 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved