こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケート結果
NUMCW-#242323
NAMETOM
DATE2003/02/20 15:16
アンケート結果でましたね。
バラベスに収録されている曲がかなり上位を占めていましたね。
「夢見が丘」や「恋じゃなくなる日」等が上位にランクインしたのは、個人的には非常に嬉しいです。
ところで、「juice」や「ギリギリchop」は、バラードという見方もあるんですね。ちょっと驚きました。
葉浩志
ホントだ!
上位は、だいたい予想通りの結果ですね。やはり「いつメリ」強し。それにしても「夢見が丘」は人気ありますね。LOOSEが大好きなオイラも嬉しいですよ。しかしながら下位の方みて見るとナンデモアリになっちゃってるのはどうかと・・・(苦笑)
CW-#242331 ヨシ 2003/02/20 16:51
よ〜くみると「juice」とかありますしね(笑)
CW-#242351 M-ky 2003/02/20 21:52
「夢見が丘」ってバラードなんすか?僕も大好きですけど。バラードっていう区切りがいまいち未だにわかんなくなる時があります。曲調の問題だと思ってたけど、そうでもないのかな?
CW-#242379 ys 2003/02/21 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved