こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小冊子?
NUMCW-#242367
NAMEみち
DATE2003/02/21 00:37
ミュージックフリークマガジンというのはショップで買い物しないと貰えないのですか?よくオークションにも出品されてますが。。
葉浩志
CDショップなどに置いてある、無料のものです。自由に何冊でも持ち帰れるので、複数持ち帰り、売っちゃったりする人がいるんです。そして、私のように、手に入らない人もでてくるんです(泣)
CW-#242368 アランジ 2003/02/21 00:41
ショップで見つからず、オークションで買いました(;;)
CW-#242377 sujiko 2003/02/21 09:38
個人でも買えますよ。
詳しくはMFMのHPをご覧ください。

http://www.mfmagazine.com/
CW-#242380 LIFE 2003/02/21 09:54
ただだといっぱい持って帰ってしまいますからねえ・・・。
自分は毎回5冊はお持ち帰りです。すいません。
それにしてもMFMはなんか手抜きっぽくてあんまり好きじゃない
CW-#242381 Ё荒ニ 2003/02/21 10:10
>Ё荒ニさん

あなたみたいな人がいるから欲しくでも入手できない人がいるんでしょ。
手抜きっぽくてあんまり好きじゃないんだったら毎回5冊も持ってかえらないでね(怒)
CW-#242382 tokumei 2003/02/21 10:26
ちなみに、HPで確認しましたが、今月号のMFMの在庫はもうないそうです(号泣)
CW-#242385 アランジ 2003/02/21 10:54
今月号もう無いのですか(号泣)?
新星堂に行ったが、別冊のMFMしか置いてなかった・・・
来月号はB'zが表紙とのことですから奪い合いが激しいのではないだろうか・・・欲しいなぁ・・。
CW-#242419 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/21 16:31
別冊のMFMってなんですか??そんなのありましたっけ?
CW-#242420 竜虎 2003/02/21 16:35
来月は100号記念ですから、さらに手に入れにくいかもしれません。
GIZAが出来てから、GIZAアーチストのファンの方が非常に多いですからすぐに無くなっていますね。
CW-#242421 タックLOVE 2003/02/21 16:47
>竜虎さんへ

別冊のMFMは「三枝夕夏IN db」の特集ものでした。
CW-#242425 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/21 17:03
教えていただいてありがとうございます。そんなのがあったんですね。
CW-#242427 竜虎 2003/02/21 17:06
確実に手に入れたいなら、定期購読がお勧めです。
って、別にMFMの回し者じゃないですが。
私も探しにいって、「もうありません」と何度言われたことか!
MFMが置いてある店も家から遠いので、定期購読にしました。
オークションなどで見かけるたびに、なんだかなぁって気分にです。
CW-#242430 kumi 2003/02/21 17:16
神奈川の川崎アゼリア新星堂に今日行ったら、99号結構山積みで置いてありましたよ。
前に行った時は在庫切れと言ってたので、店員さんが発注してくれたみたいです。
CW-#242456 精神恐竜 2003/02/21 22:33
3月号はB’z表紙ですよね ほしいなぁ
CW-#242473 みち 2003/02/22 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved