こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“spirit LOOSE” TOUR
NUMCW-#242384
NAMEテヌミ
DATE2003/02/21 10:49
ステージ衣装で、稲葉さんが、Tバック姿のがあったのだと聞いたのですが、本当なのですか!?
私は、“Brotherhood”ツアーから、ライブ参加してるのですが、そんなセクシーな稲葉さん見たら間違いなく鼻血でそうです!!
実際にライブで見た方の感想をおしえてください。
葉浩志
ありましたよ〜♪
私は席が遠かったので、じっくりは見ることができませんでしたが・・・。
たしか、スケスケのパンツ(スパッツみたいなヤツだったかな?)の下にTバックだったみたいです。
CW-#242386 yuri 2003/02/21 10:58
みましたよ〜!!アミタイプのスパッツかな?の下にスケてみえました。たしか会報で、どこかの会場であまりにみんなの視線が下半身に集中したから、恥ずかしくなって?途中でその衣装は変更になったとか??笑。タイトル忘れたけど、なにかのプロモでチラッと、そのタイツ姿が写っていたはずです。…なんの曲だったかな〜〜??
CW-#242388 チャム 2003/02/21 11:28
確か、『Real Thing Shakes』だったかな?
CW-#242390 ばちこう 2003/02/21 11:46
Tバックの衣装を着てステージに出てこられた曲は『MOTEL』だったような気がします。比較的良い席だったのですが、ツアーの直前に稲葉さんのご実家に行って話したら、お母様が『今回はいいものがみれるよー(笑)』と含み笑いをされてたのが印象的でした。
CW-#242392 pikorin 2003/02/21 12:36
「Real Thing Shakes」で合ってますよ〜!(^ー^)稲葉さんがお尻を振り振り〜(爆笑)やばいですよ、あのプロモ。TUBEの前田さんがあれにはびっくりしたと確か「HOME」が出た頃言ってましたよ。
CW-#242393 スピードスター 2003/02/21 12:40
私、見ました。席が近かったこともありモロ確認でしました。(ごめんなさい、下品で・・・)周り中悲鳴あげてました。確かに視線が・・・
やっぱ自信あるからあの格好をしたのかしら?
CW-#242395 QQ 2003/02/21 12:47
その会館とは、愛媛県県民文化会館です(ステージと客席がかなり近い)私は最前列で、しっかり見ましたっ!下半身に釘付けですっ(笑)
CW-#242396 たまごちゃん 2003/02/21 13:05
そのツアーは、最初からTバッグの衣装でしたね。
オープニング曲中、双眼鏡を覗いて、ひっくり返った記憶があります(^^;)
CW-#242397 Number 2003/02/21 13:10
私も見ましたよ♪
彼氏と行ったんですが、席もよかったせいもあり、2人とも、まさに釘付け状態!
「稲葉って結構イイモン持ってるな!」と彼に言われ、ん〜〜確かに。。。って納得しちゃいました。
CW-#242403 ちなちゅ♪ 2003/02/21 13:43
そうでしたよね〜!『Real Thing Shakes』!スッキリしました(^^)家に帰ったらみてみよう…。稲葉さんといえば、アミ系の衣装多いですよね!毎回楽しみにしてるんですが、最近なくて寂しい…。今年はスーツ(中アミシャツ)やちょっと凝った衣装に期待〜!
CW-#242410 チャム 2003/02/21 15:12
皆さんたくさんのレス下さって有り難うございます!
そうですかー、スケスケのスッパツも穿いてたのですね。見てるほうも、恥ずかしくて、悲鳴あげますよね!そんな格好されたらライブに集中できなかったでしょうね!
今年のライブは、セクシー稲葉さん見れるかな。15周年記念ライブだし、今から楽しみです。
早速プロモ観てみます。教えてくれて、ありがとうございました。
CW-#242412 テヌミ 2003/02/21 15:37
B'z PARTY のオフィシャルサイトにある会報Vol.30の表紙は違いますか?あれも網っぽい!
CW-#242443 1455 2003/02/21 19:45
be with!のVOLOME30の表紙があのTバックなのですね!大事なところ(笑)が、ジャッケトで隠れて見えにくかったので気づきませんでしたー。
これから家にあるビデオ探して、Real〜のPV観たいと思います!!今夜は興奮して寝られなっかたりして。
CW-#242446 テヌミ 2003/02/21 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved