こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン
NUMCW-#242391
NAMEびぃ
DATE2003/02/21 12:34
4月7日に映画「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」が日テレで放送されます。
「Everlasting」はCDと違うバージョンなのでお見逃しないように!

っていってもまだだいぶ先の話ですけど。
葉浩志
違うバージョン?
どこらへんが違うのですか?
CW-#242406 関西ライダー2人組 2003/02/21 14:22
未発表のほうでしょうか!?

、、、けどフツー映画をテレビでやるときって主題歌とかもそのままつかうんじゃ、、、??
CW-#242414 ぷっちょ 2003/02/21 15:59
ようするにCDみたいにフルコーラスじゃなくて、映画用のショートバージョンということでは?ONEのときもそうだった。
CW-#242416 Take 2003/02/21 16:22
多分、映画用に短くなったバージョンが
流れるって事じゃないでしょうか?
僕実際映画を見ていないので本当の所は
どうかわかりませんが・・・。
何にせよ、当日のOAは是非とも
チェックせねば!!
CW-#242417 ばちこう 2003/02/21 16:24
うおっTakeさんゴメンなさい、
カブっちゃいましたね(^^;
CW-#242418 ばちこう 2003/02/21 16:25
いや、短くはなってないです。
映画でもフルバージョンで流れました。

ただ、CDとはヴォーカルのバランスが違っているような感じがします。
稲葉さんの声がはっきり聞こえる感じでした。

…でも耳がおかしいのかも…。
CW-#242429 びぃ 2003/02/21 17:16
ちなみに「ONE」の時も若干CDと違うバージョンじゃなかったでしたっけ?ショートバージョンっていう意味ではなくて。ちょっと記憶が曖昧ですいません。
誰か自信のある人フォローお願いします。
CW-#242435 Kenji 2003/02/21 17:57
EverlastingにはCDと違いもう少しゆったりとしたSTYLEもあるとGREENの発売時に雑誌にコメントされていました。もしかしたらそれかも知れません。
CW-#242439 MT 2003/02/21 18:55
会報に書かれていた別verが、映画で流れていたのならその時に話題になってるはずですからそれは無いでしょう
CW-#242441 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/21 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved