こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心
NUMCW-#242399
NAMEビビンバ
DATE2003/02/21 13:25
車の中でTreasureを聴いていたときのことです。恋心がかかった時ちょうど前方の信号が赤だったので、減速しながら片手だけで踊っていました。そしたら横の斜線に妙にスピードを合わせてくる車が!恐る恐る見たら、彼氏でした。笑いながら口パクで「アホ」と言われました。かなり恥ずかしかったです。めったに知り合いにはすれ違わないから、と思って踊っていましたが、世間は本当に狭いですね(泣)
葉浩志
私の場合は弟とその彼女に後ろからしっかと
目撃されました。サイドはスモークガラスなの
で横に車がいない時に踊るようにしていましたが、
まさか後ろから見られてるとは思わず、
曲の最後にパンパンと手を頭の上で叩いたら、
背後からププ〜ッとクラクションが・・
もう、あの時の恥ずかしさといったらなかったです。
CW-#242407 サトウの切り森 2003/02/21 14:31
斜線→車線 の間違えです・・。
私は頭の上で クルクル、パ としたところを目撃されました。
CW-#242498 ビビンバ 2003/02/22 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved