こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#242402
NAMEaya
DATE2003/02/21 13:43
チャゲアスが結成15周年の時、Mステで丸々2時間チャゲアスSPやったって聞いたんですけど2/28のMステはB'zSPじゃないですよねえ?テレビジョンにB'z以外の歌手の名前ありますか?
葉浩志
↑すいません、3/28の間違いです。
CW-#242404 aya 2003/02/21 13:45
Mステのサイトで調べましたけど
http://www.tv-asahi.co.jp/broadcast/music/html/03_on...
でしょうか…
曲数から言って通常時間枠でしょうね
3/28はSPですからいろいろと出ます。TV情報誌を確認できる地区ならご自分でお確かめください。
CW-#242413 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/21 15:37
確かにB’zもSPやって欲しいですね!松本さんが昔からテーマ曲もやってますし。ダメもとでMステに「B’zSPもやってください!!」って皆でメールでお願いしてみるのはダメでしょうかね??
CW-#242434 nana 2003/02/21 17:54
おそらく9月にアルバムがでるらしいのでその時でしょう。
CW-#242438 MT 2003/02/21 18:50
9月にアルバム?事実だったら…??
てことはデビュー15周年の9/21になりそうですね。

Mステスペシャル、できれば2曲歌ってほし〜です。
CW-#242985 richie 2003/02/28 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved