こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期のシングル
NUMCW-#242422
NAME松屋
DATE2003/02/21 16:48
みなさん、こんにちは。
8cmシングルが廃盤になると「BE THERE」以前のシングル(1th〜3th)はもう手に入らなくなってしまうのですか?近くの中古屋さんには8cmは置いていないので、新品で手に入れるとすれば今しかないですかね?
葉浩志
気のせいかな過去ログで8cmシングルは廃盤にはならないという情報を見た気がする・・・。
誰かフォローを・・・(笑)。
CW-#242423 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/21 17:00
たしかに言ってましたね。たしかCDショップの店員の人が言っていました。
CW-#242424 竜虎 2003/02/21 17:02
8cmシングルってとっくに廃盤になってたんじゃなかった?
CW-#242426 ハリト 2003/02/21 17:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#242428 ぴろや 2003/02/21 17:13
タワレコなんて行かなくてもCDショップに注文すれば一週間ぐらいで手に入れられる。
CW-#242431 ~~ 2003/02/21 17:22
8cmCDはうちの近くのCD屋に山ほど置いてあるけど・・・。それは古いCD屋さんだからなのかなぁ。。
廃盤にならないという噂も聞いたことがありますけど。
CW-#242440 みち 2003/02/21 18:55
ていうか完全受注生産でしょう、8cmは。
お店の定数はゼロってことですよ。
CW-#242442 ( ´∀`) 2003/02/21 19:44
え、あ、廃盤にはならないんですか・・・?;
注文すれば手に入るのですね?なら全然OKですw
みなさんどうも有難うございました。
CW-#242502 松屋 2003/02/22 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved