こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】定休日
NUMCW-#242445
NAMEしょう
DATE2003/02/21 20:24
すみませんが質問させてください。
3月になったら行こうと考えているのですが
イナバ化粧品店さんの定休日は水曜日
あんどう蕎麦屋さんの定休日は日曜日で
変わりないですか?
葉浩志
イナバ化粧品店の定休日は水曜日でよかったかと…詳しい方にバトンタッチ(^-^;;;
確実に言えるのは、あんどう蕎麦屋さんの定休日は日曜日と祝日です、ってことです。
CW-#242462 スプラッシュ 2003/02/21 23:08
私が確実にいえることは、
イナバ化粧品店の定休日は水曜日
だということです〜♪
CW-#242467 うち 2003/02/21 23:38
ごめんなさいスレと少しずれるんですが・・。ずうっと気になっていたんですが・・イナバ化粧品ってゆのは稲葉さんのご実家ですか?そして岡山にあるんですか??すごい初歩的な質問ですみませんがどなたか教えてくださいm(−−)m
CW-#242507 yuyuちゃん 2003/02/22 14:39
店が抜けてましたf(^^;)イナバ化粧品店ですね
CW-#242508 yuyuちゃん 2003/02/22 14:42
イナバ化粧品店さんは、岡山の津山にあります。稲葉さんのご実家がやっているお店ですが、ご実家(ご両親の自宅)とは少し別の場所にあるそうです。
あんどう蕎麦屋さんは横浜ですね!
私はまだ、どちらも行ったことがありません。
CW-#242512 未来 2003/02/22 15:04
>未来さん
ありがとうございました(^^)やっぱり稲葉さんのご両親のお店なんですね!津山かぁ・・友達が岡山に住むようになるんで、遊びに行くがてら津山のイナバ化粧品店よってみます♪水曜日は避けて(笑)
CW-#242530 yuyuちゃん 2003/02/22 17:34
スプラッシュさん、うちさん>
どうもありがとうございます!!
あんどう蕎麦屋さん、祝日も休みでしたか。
危なかったです・・・(^^;
本当にありがとうございます。

yuyuちゃんさん>
ゼヒゼヒ行ってみてください!
きっと楽しいと思いますよ。
津山はB'zファンの憧れの地ですよね(笑)。
CW-#242565 しょう 2003/02/22 23:52
>しょうさん
ですよね♪だって岡山は稲葉さんの故郷だし☆☆
絶対行きます!!B`zファンとしては是非!
CW-#242587 yuyuちゃん 2003/02/23 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved