こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買いますか?買いませんか?
NUMCW-#242453
NAMEまきこ
DATE2003/02/21 22:23
マキシ化のシングル10枚買いますか?
私は買いません。お金がないんだもん(・_・、)
葉浩志
以前も何回か似た投稿ありますよね。
新曲は当然買います。マキシはお金が今「10500円」くらいしかなくて、全部買ったら金がなくなります。
思案中です。買いたいけど怒られそうだし…
CW-#242457 GO!◆Tx115mSE 2003/02/21 22:34
意味の無い繰り返しで、買う買わないは過去に何度もされてますよ。何のために自分でお金が無いから買わないと宣言してるんですか??買わない人は買わない、買う人は買うでいいじゃないですか。
CW-#242458 梓 2003/02/21 22:36
まあまあ、聞いたいんだから聞かせておけばいい。
放置すればいいだけのこと。
CW-#242463 ~~ 2003/02/21 23:17
うるさい人が来ないうちに訂正
聞いたいんだから⇒聞きたいんだから
CW-#242464 ~~ 2003/02/21 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved