こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2002年☆
NUMCW-#242455
NAMEゆー
DATE2003/02/21 22:26
去年が始めてのLIVEだったのです!さいたまが初予定のはずが東京スタジアムが取れて!…Bパの抽選ではもれたんだけど職場の組合のお知らせみたいなのに出てて…それ申し込んだら取れた!席も良くて娘(B'zファン)と感激!雨も何のそのでした☆Callingの合唱は泣きました!!静岡がたまたま取れて激動の夏が終わりました。…しかし日比谷もとれたんです!2002年は本当に最高でした!…反動で今年は全然ダメだった…なんて夢まで見てしまい不安です……。 人生で初のLIVEでもあり2001年がチケット取れなかったから(まだBパ入ってなかったから電話でのだったの…当然つながらなかったのです娘も学校休んで電話かけたのに…)…だから喜びは大変でした!LIVEの終わりにはステージに向かって大声で『ありがとう〜〜』って叫びました…本当にそう思ったから…。B'zの2人がありがとうって言ってくれるけど私の方こそ本当にありがとうって思う…何回言っても足りないです。今年もあの感動出来たらうれしいな。
皆さんも初LIVEは大感激でしたよね(^‐^)
当然、初だけじゃないですけどね☆
葉浩志
私のLIVE-GYM初参加はjuiceの時からです。
あの年は、バックステージが設置されてて私の席はそこでした。缶ジュースのバルーンから始まるイントロ、そう、「Pleasure'2000」のイントロが聞こえた瞬間、「音、でかい!」って思いました。そして次の瞬間、水銀スーツに身を包んだ稲葉さんと、黄色のギターを抱えた松本さんの姿が!
「B'zが今、目の前にいる!!」
泣きそうになりました。感動のあまりに!
それからかれこれ、三年、LIVEには6回ほど参加させてもらっていますが、あの始めてのLIVEほど感動したのはありません。
CW-#242468 Λ┝洙キ 2003/02/21 23:41
オイラも2002年は横浜と日比谷に参戦出来てLUCKYでした!ちなみに彼女は東スタ、横浜、日比谷とフル参戦。ゆーさんと同じく「15周年の今年、全然ダメだったらど〜しよう・・・」状態です(苦笑)気合いで行くぞ!今年も!!
CW-#242471 ヨシ 2003/02/21 23:55
お返事ありがとう!
 やはり感激は毎回、新鮮です〜〜!
さいたまでは『Calling』がありまして、大好きな曲なのでうれしかった♪ 同じ曲でも毎回違うし言葉では言えないが言いたい!! 今年も燃えたい!!!
 もしかしたら、会場でヨシさん達に会ってたのかもね!あ!DVDに娘と私チラッと映ってた☆すごく幸せな顔でした! 
 Λ┝洙キさん、Pleasure2000聴きたいな〜今年はPleasure2003あるかな?『あいつ』…どうなったかな?
CW-#242511 ゆー 2003/02/22 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved