こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妄想! B'z vs ダウンタウン
NUMCW-#242484
NAMEI'z
DATE2003/02/22 03:33
B'zがHEY!HEY!HEY!に出ると仮定して(あくまで仮定)ダウンタウンとのどんな対決が見たいですか?
やっぱりスポーツものかな〜 ボウリングとか卓球とか・・個人的には松本さんが野球、稲葉さんがテニスをしてるとこ見てみたいです^^あ、あと番外編で稲葉さんと松ちゃん(ダウンタウンの)のセクシーダンス対決(笑)も見てみたい!
15周年ということで「HEY!×3」への出演、期待してしまいます!(^^)!
葉浩志
ぶっちゃけHEYHEYHEYには出て欲しくないです。
サザンや氷室や長渕さんみたいな扱いならいいんですが、結構微妙な年齢だし、いじられまくるのはあんまり見たくないですね。
まだうたばんの方がちゃんとした話をしそうなので良いかな。
CW-#242486 マラカス 2003/02/22 07:53
私も以前からもしB`zがHEY!HEY!HEYに出たら・・て妄想してました☆なんか怖いような見たいような・・ でもいじられてるの見ちゃうとやだな・・。やっぱりタモさんが一番安心☆もしHEY!×3に出てスポーツ対決するとしたら・・2×2で卓球対決見たいな〜どんな風になるだろうか・・。
CW-#242487 yuyuちゃん 2003/02/22 09:00
なんか昔どこかのHPでもしもシリーズとかいって、
もしもB'zがHEY×3にトーク出演したらっていう
のがありましたが、それはめちゃくちゃおもしろかったです。内容はあんまり覚えてないですが、
松本人志がB'z松本さんの名前を言おうとしたけど
同じ松本だし、下の孝弘で呼ぼうとしても、自分の兄貴と同じ名前なんでどう呼ぼうか迷ってしまうという
話が書いてありました。想像すると笑ってしまう。
CW-#242527 くまさん 2003/02/22 16:46
私もHEY×3には出て欲しくないですー。
うたばんも・・・
で、どれか一つ出て欲しいとしたら・・・
「マシュー」かなぁ〜って思いました。
・・・って、歌ないじゃん!(爆)
でも、楽しそうな気がします。
CW-#242549 きよ 2003/02/22 20:27
レスありがとうございます。
そうかー。確かにいじられるのは見たくないですよね(-_-;) D.Tとどんなトークになるのかちょっと興味はありますが・・・ でもスポーツしてるお二人も一回見てみたいな。。
CW-#242575 I'z 2003/02/23 01:55
私はダウンタウン好きなので、出演して欲しいですよ〜。対決はやっぱりテニスがいいです。
CW-#242577 AMY 2003/02/23 02:26
以前、HEY!HEY!HEY!にB`zは出演したことがありますよ。(1995年か1996年頃に)
CW-#242584 YOU 2003/02/23 09:38
最近のタウンタウンは大物の扱いもわかってきてるみたいなんで出てもいいかな?って思いますけど…。まぁ、喋りたがらないんで二人が(笑)一回はどつかれるでしょうね。
CW-#242611 k 2003/02/23 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved