こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イネーバさん
NUMCW-#242488
NAMEリオ
DATE2003/02/22 09:08
 初めまして!RUNツアーで稲葉さんが出演してた
ビデオコント(?)について知りたいのですが、
「ヒッチハイク編」はどんな内容だったかどなたか
参加された方、教えて頂けないでしょうか?
 10周年記念ビデオにチラッと出ていた財布を
交番に届けるバージョンを観て衝撃(笑撃?)を
うけて以来とても気になっています。
 知っている方どうかお願いします。
葉浩志
もう見てないかな?(^^;)
当時、稲葉さんがコスプレしてこんなコントする
なんて余程衝撃的だったのか、メモしてありました。
(稲葉さん自身「びっくりしたでしょ?」なんて
 言ってましたっけ)
リオさんが知りたい「ヒッチハイク編」は
アア〜イアエ〜(インディアンぽく)と歌い、
最後にN=A=V=I=G=A=T=I=O=Nと締めたイネーバが
登場してくるのですが、
10年前のアメリカでヒッチハイクしてた
イネーバが(行き先は六本木<アメリカンジョーク>)
松本さんの車に乗せてくれたお礼に
歌を教えてあげたが、その歌で儲けてるので
お金をくれ!と話すのが大筋です。
ヒッチクハイク編で教えた曲は
「別れても好きな人」と「NATIVE DANCE」です。
ちなみに「財布を拾ってもらう編」(?)は
ア〜イアイ♪(おサルさんの方)と歌いながら
登場し、3年前日本に出て来て財布を落とした
イネーバが、財布を拾って届けてくれた松本さんと
交番で再会する話でしたね。
(教えた曲は「Easy Come,Easy Go!」とロ〜ラ♪)
どちらも共通するのはお礼を強要する柄の悪い
松本さん(稲葉さんの真似が秀逸(笑)と
教えた歌で儲けてる松本さんにイネーバが
(やはり)お金を下さいと言うとこですね。

稲葉さんのえせアメリカンなしゃべりの
インディアンぶり?と松本さんやヒデキの物真似が
とってもハジケてたというか、面白かったです。

CW-#242671 アリア 2003/02/24 02:21
アリアさん詳細な情報ありがとうございました!
とても嬉しいです。楽しく読ませて戴きました。
CW-#242712 リオ 2003/02/24 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved