こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ばっかりですみません・・・
NUMCW-#242489
NAMEリコ
DATE2003/02/22 10:09
B'zのPVはスカパーでしかみることができないんですか?あと、「"BUZZ!!" THE MOVIE」はどういう内容になっているんですか?
葉浩志
PVはCS等じゃなくても地上波でも深夜帯だと流れる
番組もありますよ。これは地域によると思いますから
どの辺にお住まいか書けばアドバイス頂けると思いま
すよ。

あとBUZZのDVD&VIDEOはライブビデオですよ。
CW-#242490 LIFE 2003/02/22 10:12
スカパーの番組で一部全国ネットで地上波で放送している物もあります♪たとえば「メッチャE」はよくフルでPVを流してくれます。
CW-#242546 魂のWAR 2003/02/22 19:53
レスありがとうです!私は秋田県なので・・・あんまり番組の種類は豊富じゃないです・・・はい・・・。でも新曲出る頃にはきっと、こっちのほうでもいろいろやるかもしれないです。
BUZZはライブビデオでしたか!なるほど・・・。ありがとうございました!
CW-#242553 リコ 2003/02/22 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved