こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯アドレスが・・・。
NUMCW-#242519
NAME
DATE2003/02/22 15:52
今日携帯を新しくして今アドレス決めるとこなんですけど、皆さんの中でB'z関連のアドレスにしている方いますか?ちょっと参考にしたいもので・・・。
さすがにアドレスをそのまま書くのはまずいと思うのでさわりだけでも、よろしければアイデアをください!
葉浩志
恐ろしくB'zだらけのアドレスです。(^ ^;)
メンバーの名前やB'zの関係することなど色々入って
ますよ。
CW-#242525 LIFE 2003/02/22 16:27
自分の好きなアルバムやシングルの名前をそのまま入れたり、数字だったら『1783』としてみては?私もメルアド変えるときはいろいろあるので使わさせてもらってます!
CW-#242526 みっち 2003/02/22 16:36
前のアドレスが曲名(英語の題名)まんまでした。某携帯会社でEメールサービスが始まった日に登録したんでまんまで使えました(笑)
CW-#242547 B'zすきすき 2003/02/22 20:04
どーもありがとうございます。
結局「SURFIN'3000GTR」を基にして決めました。
あと、みっちさんの1783も使わせていただきました。あ、かといって「SURFIN'1783GTR」ではありませんよ(笑)
J-PHONEは大文字も使えたんですね・・・。
CW-#242554 烈 2003/02/22 21:30
私もアドレスB'zです♪
前までは違ったんですが携帯をJからDOCOMOに変えた時に変えちゃいました☆
でも大文字使えないからbzになっちゃうんですよね。泣
bz_好きなアルバム_そのアルバムの中で好きな曲が何曲目か
って感じのアドになってます♪
CW-#242568 flower 2003/02/23 00:12
もう・・そら恐ろしいくらいB'z というかTAK FAN
ですと言わんばかりのアドレスです
携帯も PCのメールも・・HPのURLも簡単にとててしまいmした (o_ _)ノ彡☆バンバン 
CW-#242571 ばにら 2003/02/23 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved