こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲ジャケ写について
NUMCW-#242531
NAMEToshi
DATE2003/02/22 17:51
OFFICIAL HPで確認しましたが、今回はモノクロのようでなかなか渋いですね〜。でも、良く見ると逆にGUITARを持っている松ちゃんの姿が・・・。という事は鏡越しに撮影した写真なのでしょうかねぇ。
葉浩志
カッコいいですよね〜
字も凄くいいし、この感じのツアーグッズとか作って欲しいです。
逆持ちの松本さんは、鏡越しでは無く
レイアウト的に反対に持ってんのかなぁ?とか思うんですけど・・・
かすかに映ってる左腕のタトゥーがちゃんと左側?って言うか。ボディー側の方になってると思うんで。
間違ってたらごめんなさい!です〜。
どなたか確認して見て。ご意見を(爆)
CW-#242544 マイ 2003/02/22 19:41
マイさんさすがです!TATOOの部分までは気付きませんでした。(笑)確かにおっしゃるとおりですね。という事は左利き用GUITARを持っているのか、それとも・・・。今までこういう写真ってなかったですよね?だから気になってしまって・・・。どうもでした!
CW-#242578 Toshi 2003/02/23 03:07
そういえばギター
逆ですね〜
今気づきました。
CW-#242595 NOBU 2003/02/23 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved