こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zが懐かしの番組に!?
NUMCW-#242574
NAMEあいあい
DATE2003/02/23 00:55
あるサイトで見たんですが、1990年の12月30日にB'zが「すばらしき仲間」って番組に出たみたいなんです。
10代の方は全く知らないと思いますし私も小学生だったのであまり記憶が無いのですが、確かトーク番組系でしたよね?? あの番組にB'zが出てたなんて想像つきませんが、お二人がどんな話されたのかどんな事でも構わないので、当時ご覧になった方内容教えて頂けませんか?再放送とか観てみたい位です。レンタルビデオにも無さそうですよね・・(泣)
葉浩志
私も直接見た訳ではありませんが、聞いた話によると、BBクイーンズ(もしくは近藤房ノ助さん)の特集に、お友達としてコメントを贈ったそうです。
B'zの特集だった訳ではないみたいですよ。
CW-#242592 BIN 2003/02/23 12:46
そうだったんですか!お二人がどんなトークしたのかとすっごく気になってたのでスッキリしました。情報を教えてくださってどうもありがとうございました♪
CW-#242659 あいあい 2003/02/23 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved