こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度のシングルについて
NUMCW-#242594
NAMEユーカ
DATE2003/02/23 13:24
『IT'S SHOWTIME!!』と同時に発売される昔の
シングルですけど、初回限定特典でCD BOXが
もらえるそうですが、どういったかんじのものに
なるか、ご存知の方いらっしゃいますか?限定の
ピクチャーレーベルの絵柄も気になりますよねー。
やはり発売日に買わないとすぐなくなっちゃうん
でしょうね。金欠の私にはツライところです。
オリコン1位から11位まで独占できたらすごい
ですよね。楽しみです!
葉浩志
Amazonからのメールによると”紙製”だそうです…
CW-#242597 あさ 2003/02/23 13:37
1位〜11位独占は100%ありませんので、
心配されなくても充分お手に入ると思います。
CW-#242598 95 2003/02/23 13:41
3万枚売れればベスト10入りますよね
CW-#242623 SH(un) 2003/02/23 18:23
初期出荷10万枚で売れても8万枚だと思うから、ベスト11独占は60%くらいの確率かな
なっち妹だけが数万枚売れて2-5位に割り込む可能性があるね
CW-#242626 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/02/23 18:35
紙ジャケっていったらZAPPAw
そういえば、アマゾンで10枚をうまくすれば6000円で買えますね。(友達4人必須)
CW-#242638 ZAPPA 2003/02/23 20:47
>>1位〜11位独占は100%ありませんので、

↑もし独占したらカッコ悪いなw
99%ぐらいにしとけよ
CW-#242653 SY 2003/02/23 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved